英雄の部屋と勇気の部屋(Rになって)


昨日の続きです。


確認のために、英雄の部屋と勇気の部屋にも行ってみました。



まずは、英雄の部屋


yuusono1.jpg

英雄の鍵は、手に入りにくいので、5個しかありません。


あっという間に終わってしまいましたw


yuusono3.jpg

元気回復結晶や、400000ゴールドも、旧シルクと変わっていません。

防具が1つ出ていますが、残念ながらノーマルの修理不可でしたw


武器エリクは、やはり級なしのものでした。

yuusono2.jpg




次は、勇気の部屋です。


yuusono4.jpg

勇気の鍵は沢山あるので、100個に分割して持って行きました。



yuusono5.jpg

盾エリクも同じく級なしでした。



勇気の部屋はMOBが1体しか出ないので、鍵を開けるのはラクです。


次々に開けていたら・・・


yuusono6.jpg


印章の防具が出ました。

でも、星印で修理不可だったので、がっかりw
(ゴリーと交換もできないしね)


収穫は、こんな感じでした。

yuusono7.jpg

紫POT(特)と、33000ゴールドも、旧シルクと変わっていません。



感想


すべての部屋で、エリクの出現率が減っているように感じました。

(Rになってから、エリクを重ねることができるようになったので、視覚的に少なく見えるというのもありますが)



そのかわりに、MOBの出現率が大幅に上がっているようですw

MOBの処理に時間をとられて、鍵開けがスムーズにいきません。


でも、今となっては貴重な無級エリクが手に入るので、利用価値はあると思います。


試練の部屋と挑戦の部屋(Rになって)


Rになって、エリクが級別になりましたが・・・

始皇陵の鍵から出るエリクは何級なのかな?と思っていました。


以前、ギルメンや知り合いに聞いてみたら

Aさん・・・始皇陵のMOBは9級と10級だから、エリクも9級か10級だと思うよ?

Bさん・・・ごめん、誰かから聞いたんだけど、忘れちゃった。

Cさん・・・箱を開けるキャラのレベルで決まるんじゃないかな?

こんな感じでしたw

(自分で確認しに行けばいいんですけど・・・なかなか機会がなくて行ってなかったのですw)



そんなわけで、試練の部屋と挑戦の部屋に行ってきました。



まずは、試練の部屋から


chouko1.jpg

鍵は76個あったんですが・・・

なかなかエリクが出ませんw


鍵の残りが半分くらいになってから、やっとで出ました。

chouko2.jpg

級なしの装飾エリクです。

Rになってから、級なしエリクの価値が上がったので、これはうれしいですね。

(でも、エリクの出現率は、かなり下がったように感じます。)

chouko3.jpg


HP回復結晶、76000ゴールドなど、エリク以外のアイテムも、旧シルクと同じでした。




次は、挑戦の部屋です。


chouko4.jpg

鍵は80個ありました。


こちらも同じように、級なしのエリクでした。

chouko5.jpg



挑戦の部屋では、MOBが5体?出るので大変ですw


chouko6.jpg


この時は、運が悪かったのでしょうか?

危険なMOBばかり出てきました・・・@@



chouko7.jpg


・・・。




収穫は

chouko8.jpg

防具エリクの他に、MP回復結晶、110000ゴールドなどで、これも旧シルクと同じでした。



英雄の部屋と勇気の部屋にも行ってみようかな。


試練の部屋で、試練を受けた不二子ちゃん

今日からまた、錬金イベントが始まりました。

錬金王イベント ~盾&装飾編~

◆イベント開催期間
2012年2月8日(水)定期メンテナンス後 ~ 2月15日(水)定期メンテナンス迄


◆イベント対象アイテムの種類
シールド / 盾 / ネックレス / 首飾 / イヤリング / 耳飾 / リング / 指輪



今回は、+1の付与権利が抽選ではなく、条件を満たせば貰えるようなので、参加しようと思います。


そんなわけで・・・
装飾エリクを手に入れるために、試練の部屋に行ってきました。

mon1.jpg

危険な組み合わせですw
普段は火のエンチャを使いますが、危ないときは氷のエンチャで凍らせながら倒します。


試練の鍵は180個くらい持って行ったのですが、エリクが出る確率が以前よりも下がったような気がします。
モンスターが出るのと、箱からダメージを受けるのが、すごく増えた感じ。(気のせいかな?)


しばらく鍵開けを続けていたんですが、モンスターを全部倒したはずなのに、レーダーに赤い点が・・・


ステルスの蟲かな?って思いながら、アングルを変えると、赤い柱が出現していました。

zi1.jpg

91の柱だったので、95のエンビーが出るのは分かっていたのですが、このまま放置しておくのも、もったいない気がしたので、壊しちゃいましたw


en1.jpg

一斉に襲いかかってくるエンビー



en2.jpg


1匹も倒せないまま、やられましたw


このあと、復活巻物を使って生き返り、1匹づつ倒したんですが

en3.jpg

★1と★2の難破船ホールが出ました。
入場できないけど、なんか嬉しいw


残りの鍵を開け終わったあと、街に帰還してインベントリを見たら

02.jpg

不可品じゃない防具が入ってました。


収穫はこんな感じでした。

01.jpg
検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター