お買い物

久しぶりに、スーパーに買い物に行ったのですが・・・




mo-mo1.jpg



この桃、1個いくらだと思いますか?



なんと、58円でしたw



大きめで、白いネットも付いてるし、傷んでるわけでもないです。


特売品でも、見切り品でもなく、普通の棚に並んでいたので、気がつかない人も多かったと思います。



私も気がつかなかったのですが、近くにいた夫婦?っぽい2人が、「桃安いね~、買おうか?」「え~!58円?なんでこんなに安いの?」みたいな会話をしてたのが聞こえて気がつきましたw



安い理由は分からないけど、とりあえず3個買ってきました。




mo-mo2.jpg


冷やしてから切ってみたけど、甘くておいしい桃でした。


安い理由が知りたいw

ちなみに、近所のスーパーでは、4個入りで598円でした。

バナナケーキ

ここ数日間は、涼しくて助かりましたw


同じこと(仕事)をしていても、暑い日と涼しい日とでは、疲れ方が全然違いますね。


いちおう?肉体労働なのでw体力がすべてです。


また、家政婦さんがケーキを作ってくださいました。

バナナケーキです。


bana.jpg


それでは、行ってきます。

朝と夜が逆転

今月の8日から、家政婦さんに来ていただいています。


BBSにも書きましたが、今月から7月末までは、ほとんどお休みがありません。

帰りが遅くなるので、19時と22時のBAは、出られないことが多いです。


午前中は寝ていて、お昼過ぎに自宅を出ます。

朝と夜が逆転している状態ですw


疲れていて甘いものが食べたい私のために、家政婦さんがカップケーキを作ってくださいました。


ccp0.jpg


なんか懐かしい感じのカップケーキです


チェリーとアンゼリカは、私がクッキーを焼こうと思って、クオカ(自由が丘にあります)で買ったものなのですが、カップケーキの飾りに使うのもいいですね。


話は変わって・・・


膝に水がたまっているので、水を抜きに病院に行かなければいけないのですが、あまり痛くないので、もう少し我慢しちゃおうかなって思っていますw

眼科にも行かないといけないのだけれど・・・


少しでも寝ていたいので、なかなか行けませんw

検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター