朝と夜が逆転

今月の8日から、家政婦さんに来ていただいています。


BBSにも書きましたが、今月から7月末までは、ほとんどお休みがありません。

帰りが遅くなるので、19時と22時のBAは、出られないことが多いです。


午前中は寝ていて、お昼過ぎに自宅を出ます。

朝と夜が逆転している状態ですw


疲れていて甘いものが食べたい私のために、家政婦さんがカップケーキを作ってくださいました。


ccp0.jpg


なんか懐かしい感じのカップケーキです


チェリーとアンゼリカは、私がクッキーを焼こうと思って、クオカ(自由が丘にあります)で買ったものなのですが、カップケーキの飾りに使うのもいいですね。


話は変わって・・・


膝に水がたまっているので、水を抜きに病院に行かなければいけないのですが、あまり痛くないので、もう少し我慢しちゃおうかなって思っていますw

眼科にも行かないといけないのだけれど・・・


少しでも寝ていたいので、なかなか行けませんw

『S-1グランプリ in  ROME』 本戦


2012年6月24日に行われた 『S-1グランプリ in  ROME』(本戦)の様子です。






ニコニコ動画のIDがない方は  から見ることができます。 ただし、ニコニコ動画で直接見るよりも、画質は劣ります。







フルーツポンチの日記


不二子ちゃんは、とても忙しいらしい。

po1.jpg


『S-1グランプリ in  ROME』 予選(2日目)



『S-1グランプリ in  ROME』の、予選2日目の様子です。







ニコニコ動画のIDがない方は  から見ることができます。 ただし、ニコニコ動画で直接見るよりも、画質は劣ります。







『S-1グランプリ in  ROME』 予選(1日目)


『S-1グランプリ in  ROME』の、予選1日目の様子です。


試合の部分は、ノーカットです。







ニコニコ動画のIDがない方は  から見ることができます。 ただし、ニコニコ動画で直接見るよりも、画質は劣ります。







奇跡的な最後? BAフラッグ戦


2012年6月13日、19時のBAフラッグ戦。


とっても悲惨な試合でしたw

レベル差もすごくて、また10級さんと一緒です。



mau1.jpg


不二子ちゃんは、赤チームです。

残り3分59秒で、たったの1ポイントw




mau0.jpg


自陣では、試合の前半から、すでに諦めムードが漂っていました。

重い空気を感じますw




mau2.jpg


敵チームのヲリ軍団に、ボコボコにされる不二子ちゃんw

ペインなしで、すごいダメージを受けているのが分かります。




mau3.jpg


鬼になった10級ヲリさんから逃げるために、必死になっている不二子ちゃん。




mau4.jpg


25666のクリティカルなダメージを受けています。(10級のブレードの攻撃は、痛すぎですw)




この試合では、憧れのマルティーノさんは味方でしたが、四季映姫さんは敵にいました。

複雑な気持ちです・・・w




最後は、どうなるのでしょうか?


結果は動画をご覧ください。







BA フラッグ戦 その32 (ROME)


2012年6月10日、13時のBAフラッグ戦。


久しぶりに、レベルが上のほう(敵、味方あわせて、上から3番目くらい)でした。


実は、仕事に行く前だったのですが、まだ着替えをしていなくて・・・

着替えながらやってましたw


そんなわけで、動きが少し不自然だったかも?






火焔山★3 牛魔王 はめ方 (仕様変更後)


仕様が変わってからは、ボスモンスター(牛魔王)を、はめることが出来なくなったと思っていたのですが、今でも、まだ出来ることが分かりました。


これは ★3 ですが、★1、2、4でも同じだと思います。





ニコニコ動画のIDがない方は  から見ることができます。 ただし、ニコニコ動画で直接見るよりも画質は劣ります。






不二子ちゃんへ


メロからの手紙



mero4-4.jpg




mero4.jpg



BA フラッグ戦 その31 (ROME)

2012年6月6日、22時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その30 (ROME)


2012年6月6日、19時のBAフラッグ戦。







不二子ちゃんへ


メロからの手紙



mero3-3.jpg



mero3.jpg



こんなこともあるよね BAフラッグ戦


2012年6月3日、22時のBAフラッグ戦。


味方に、四季映姫さんがいたので、すごいうれしかったですw


でも、世の中、そんなに甘くはありませんでしたw



こちらの画像をご覧ください。


azz2.jpg


不二子ちゃんは、赤チームです。


残り4分21秒で、まだ1ポイントw


幸いにも、私はこの試合では、1度も死ぬことはなかったのですが、敵を倒すこともできませんでした。




azz1.jpg


まるで、ビリヤードの玉にでもなったような気分でしたw


弓を持つことが、ほとんどなかった珍しい試合です。






BA フラッグ戦 その29 (ROME)


2012年6月3日、午後3時のBAフラッグ戦。


またまた、9級と10級の混成チームでしたw


旗持ちのことで、お互いに誤解があり、少し気まずい雰囲気になってしまいました。



でも、最後に全滅してしまったので、時間稼ぎのためにも、私が旗を持っていてよかったと思っています。

(レベルが下から2番目だったし、中華はステルスにもなれないので、頼りなく思われるのは、わかっています)






BA フラッグ戦 その28 (ROME)


2012年6月3日、深夜1時のBAフラッグ戦。


9級と10級の混成チームでした。

味方には10級が1人でしたが、敵には、なぜか2人w


レベル的に不利だったので、苦しい戦いになるかと思ったのですが、意外にも優勢でした。


しかし・・・

最後がとんでもないことになってしまいますw


何が起こったのか?

それは動画でご覧ください。






お花、ハーブなど


6月になって、だいぶ暑くなってきましたね。


今年も、お花とかハーブとか野菜の苗を買いに、ホームセンターに行ってきました



ff1.jpg


このお花、かわいいw

ミリオンベルっていうらしいです。





ff4.jpg


こちらは、ハーブのコーナー

ミントの種類がいっぱいあったのですが、スペアミントを購入しました。



それと、ケーキの飾り用に、チャービルが欲しかったのですが、こちらのお店には置いてなくて残念でした。






ff5.jpg


こちらは紫蘇です。

左の青いほう(青しそ)を買いました。





ff7.jpg


これはナスかな?

商品札がなかったけど、たぶんナスだよねw





ff8.jpg


バジルも買ってきました。






ff9.jpg


こちらは、イタリアンパセリ。


実は、このイタリアンパセリだけ、他のイタリアンパセリよりも、容器(鉢)が大きかったんです。
(他の小さいのは、158円でした。)


でも、これ1つだけが、少し離れたカゴに置いてあって、値札もついていませんでした。


そこで、お店の人に値段をきいてみたら、499円とのこと。
(値札が剥がれてしまったので、つけなおすために、隔離しておいたらしいです)



少し大きいだけで、3倍以上のお値段だったので、158円のほうにしようと戻りかけたら、「お客さんの声がかわいいから、200円でいいよ」とか言われてしまった・・・


ぜんぜん関係ない理由だけど、200円にしてくださったので、こちらの大きいほうを買いましたw

ありがとうございます





ff10.jpg


これは、スペアミントです。





ff11.jpg


青しそは、半日陰で育てたほうが、葉っぱが柔らかくて香りもいいとのことなので、大きい鉢に移しかえて、室内の窓辺に置くことにしました。




バジルも、プランターに植えかえました。

収穫が楽しみです

BA フラッグ戦 その27 (ROME)

2012年5月28日、22時のBAフラッグ戦。


レベル差はあまりなかったのですが、すごく苦しい試合でした。




tei11.jpg


不二子ちゃんは、青チームです。




味方が自陣にいる時に、集中攻撃を受けることが多く、身動きがとれない状態でしたw


ついに、不二子ちゃんの怒りが爆発?w

・・・いいえ、うそです。(別に怒っていませんw)



でも、普段はあまり発動しない、鬼ポーションを発動しちゃいました。


tei22.jpg



そして・・・



tei33.jpg


うふふ・・・



その後、しばらくして、意外なものが目に入ってきました。


???


tei44.jpg


旗が落ちてるよ・・・



これ、もらっていいの?w



続きは動画をご覧ください。







検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター