粘着された理由が分かった BAフラッグ戦


2012年7月25日、22時のBAフラッグ戦。


試合時間(残り時間)が表示されない不具合も直り、熱い戦いになりましたw


10級との混成チームで、不二子ちゃんは一番下でした。

それと、放置の方がいたので、人数は7人でした。



編成面でも、敵のほうにチェイやヲロ、ヲリが多くいて、不利だったと思います。


でも、なぜかすごい接戦だったのです。



旗は、不二子ちゃんが持っていたのですが、ドロップの瞬間を何度も狙われましたw




《その1》 旗がドロップした瞬間に、ワープで飛んできたゼクンドゥスさん


ner1.jpg





《その2》 敵のヲリさん達に囲まれ、スコーンされる不二子ちゃん


ner2.jpg





《その3》 再び敵のヲリさん達に狙われる不二子ちゃん


ner3.jpg


不二子ちゃんは青チームです。

試合中は必死だったので、気が付かなかったのですが、同点ですねw

しかも、1分きってます。

粘着された理由が分かりましたw



そして・・・



ner4.jpg


スコーンきちゃいましたw

先ほど《その2》でスコーンしてきたチェイさんとは違う人ですね。(もう1人いたのね・・・)


しかも、2ポイントの差がついて負けてるし・・・



結果はどうなるんでしょうか?







ラズベリーの日記


今日も暑いな~



ber11.jpg



勘だけが頼り BAフラッグ戦


2012年7月23日、深夜1時のBAフラッグ戦。



試合時間(残り時間)が表示されない不具合のため、リアル時計で時間を見ていたのですが、10秒くらい遅れて始まりました。


電波時計なので、たぶん正確だと思います。



tokut1.jpg


不二子ちゃんは青チームで負けています。

この時、リアル時計では、残り時間はあとわずかでした。

ポイントで負けているので、旗を挿さなければ勝てない状態です。



10秒遅れて始まったということは、終わるのも10秒くらい遅れるのかな?と思い、頭の中で計算しながら、かなり遅めに旗を挿したのですが・・・


なんと・・・

終わりませんでしたw



BAの拘束時間って、ぴったり20分間ではなくて、20分15秒~20秒くらいのようです。



さて、結果はどうなるのでしょうか?







バナナケーキ

ここ数日間は、涼しくて助かりましたw


同じこと(仕事)をしていても、暑い日と涼しい日とでは、疲れ方が全然違いますね。


いちおう?肉体労働なのでw体力がすべてです。


また、家政婦さんがケーキを作ってくださいました。

バナナケーキです。


bana.jpg


それでは、行ってきます。

BA フラッグ戦 その38 (ROME)


2012年7月18日、22時のBAフラッグ戦。


アップデート後から、試合時間(残り時間)の表示が、おかしくなっています。


いつ終わるか分からない状態で戦っている私たちの様子ですw










BA フラッグ戦 その37 (ROME)


2012年7月16日、深夜1時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その36 (ROME)

2012年7月15日、15時のBAフラッグ戦。







アイテムドロップ確率3倍イベント


hozo0.jpg


そんなわけで、火焔山★3にソロで行ってきました。


時間がなかったので、2時間はできませんでしたが、ペットを2匹持って行ったので、結構拾えましたw


hozo1.jpg


hozo4.jpg


hozo3.jpg


hozo2.jpg


タリスマンは出ませんでした。


BA ポイント戦 その8 (ROME)


2012年7月12日、深夜1時のBAポイント戦。


10級混じりでした。

不二子ちゃんは、ぽちぃさんと共に、下から3番目(レベル)でしたが、この試合は楽しかったです。

味方にマルティーノさんもいたしw







過去最悪?なBAフラッグ戦


2012年7月11日、19時のBAフラッグ戦。


ドーピングする気も失せてしまうような酷いレベル差でした。

80から108までが一緒でレベル差は28w


不二子ちゃんは一番下でした。

しかも中華1人でしたw



同じチームだった方々・・・

ポイント献上員になってしまった不二子ちゃんをお許しくださいw







BA フラッグ戦 その35 (ROME)


2012年7月8日、15時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その34 (ROME)


2012年7月8日、13時のBAフラッグ戦。







BA ポイント戦 その7 (ROME)


2012年7月3日、19時のBAポイント戦。



10級混じりで、不二子ちゃんは下から4番目くらいでした。


ものすごーい接戦でしたw


girir1.jpg


不二子ちゃんは、青チームです。

7ポイント差で負けています。


このストロングを倒せば、勝てるかもw

そう思っていましたが、敵にとられちゃいました。



そして・・・


girir2.jpg


100ポイント以上の差がついてしまいました。


残り時間は、あとわずか・・・


結果はどうなるのでしょうか?






不二子ちゃんへ



メロからの手紙



mero5-5.jpg




mero5.jpg



BA フラッグ戦 その33 (ROME)


2012年6月27日、19時のBAフラッグ戦。


このBAは、劣勢なのか優勢なのか、よく分からない試合でした。


メンバー的には悪くなかったと思うのですが、なぜか全滅を繰り返してしまいますw



旗は、不二子ちゃんが持っていたのですが、死んだときに落してしまい、それを味方がリレーするようにキャッチして、最後はケロッグさんが持っていました。


bazi1.jpg


不二子ちゃんは、赤チームです。 2点差で負けています。

旗のドロップ時間が、かなり微妙ですw

次に旗が落ちるのは、終了11秒前なので、拾ってからすぐに挿しても、ギリギリかな?





bazi2.jpg


そして、終了20秒前・・・

47:47で、同点になっています。

コーンフレークさんのプレッシャーは大きかったと思いますw


まだ自陣の前にいたので、「台座は反対側だよ~」ってササしようと思ったけど・・・

この時の不二子ちゃんは、弓と曲刀と盾を、3つ同時に装備しているという、おかしな状態(バグ?)になっていて、ササを入れる余裕がありませんでした。

bazi3.jpg


フォローもできなくて、ごめんね



結果は動画をご覧ください。





検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター