サービス終了


左側に設置しているブログペットのサービスが、9月末で終了するようです。


meromero001.jpg


ブログの記事を読んで、勝手に言葉を覚えて、おしゃべりしてくれるので、面白かったのですが・・・

サービス終了とは残念です


似たようなシステムのブログペットを、ご存知の方いらっしゃいましたら、おしえてください。

お願いします


BA フラッグ戦 その47 (ROME)

2012年8月19日、深夜1時のBAフラッグ戦。


9級と10級の混成チームでした。

動画の時間を見ていただくと分かりますが、この試合も戦闘が少なかったです。








責任を感じちゃったw BAフラッグ戦


2012年8月17日、19時のBAフラッグ戦。



10級混じりで、結構レベル差がありました。


敵チームが自陣にいる時間が長かったです。

待っている間、私達も雑談をしていたので、戦闘時間は少なかったと思います。



dete1.jpg


不二子ちゃんは青チームです。

戦闘が少なかったので、3分近く点数が変わっていませんw

しかも同点ですw




旗は、不二子ちゃんが持っていました。


しかし・・・


鬼になった10級のWIZさんに、倒されてしまいますw



dete2.jpg


この時、私はとても責任を感じていました。



なぜなら・・・



dete3.jpg



残り9秒で、こうなってしまったからですw


しかも、また同点です。



旗はどうなったのでしょうか?

そして・・・結果は?



答えは動画でw








BA フラッグ戦 その46 (ROME)


2012年8月15日、深夜1時のBAフラッグ戦。








BA フラッグ戦 その45 (ROME)


2012年8月13日、深夜1時のBAフラッグ戦。








BA フラッグ戦 その44 (ROME)


2012年8月12日、22時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その43 (ROME)


2012年8月12日、15時のBAフラッグ戦。







雨ニモマケズ、ペインにも負けず?BAフラッグ戦


2012年8月12日、13時のBAフラッグ戦。


9級と10級の混成チームでした。


不二子ちゃんは、また一番下です。(一番下になることが多いのはなぜ?)

たまには、一番上になってみたいなw




inn0.jpg


58150のダメージ・・・

心が折れてしまいそうですw





それに、レベル差があると、ペインのダメージも馬鹿にできません。



inn1.jpg



inn3.jpg



inn5.jpg




自陣でも


inn2.jpg





攻撃ダメージとペインダメージを同時にもらうと、こんな状態にw


inn4.jpg


今にも死にそうな不二子ちゃん。



そして


inn6.jpg


残り29秒・・・

不二子ちゃんは青チームで負けています。


旗は、敵チームのアリアスさんが持っています。



このあと、どうなるのでしょうか?



続きは動画でご覧くださいw








BA フラッグ戦 その42 (ROME)


2012年8月12日、深夜1時のBAフラッグ戦。








お買い物

久しぶりに、スーパーに買い物に行ったのですが・・・




mo-mo1.jpg



この桃、1個いくらだと思いますか?



なんと、58円でしたw



大きめで、白いネットも付いてるし、傷んでるわけでもないです。


特売品でも、見切り品でもなく、普通の棚に並んでいたので、気がつかない人も多かったと思います。



私も気がつかなかったのですが、近くにいた夫婦?っぽい2人が、「桃安いね~、買おうか?」「え~!58円?なんでこんなに安いの?」みたいな会話をしてたのが聞こえて気がつきましたw



安い理由は分からないけど、とりあえず3個買ってきました。




mo-mo2.jpg


冷やしてから切ってみたけど、甘くておいしい桃でした。


安い理由が知りたいw

ちなみに、近所のスーパーでは、4個入りで598円でした。

BA フラッグ戦 その41 (ROME)

2012年8月8日、22時のBAフラッグ戦。


最初から最後まで、ヒヤヒヤする試合でした。

途中で1人落ちてしまい、7人での不利な戦いです。



とにかく、点数に注目しながら動画をご覧ください。

ヒヤヒヤな理由が分かりますw








BA フラッグ戦 その40 (ROME)


2012年8月8日、19時のBAフラッグ戦。


平日なので仕方がないのかもしれませんが、レベル差が結構ありました。

不二子ちゃんは、下から2番目でした。



チームのバランスは良くて、ずっと優勢でしたが、終了5分前くらいから、流れが変わってしまいます。

めずらしく?旗にふれる事もありませんでしたw







BA フラッグ戦 その39 (ROME)


2012年8月5日、13時のBAフラッグ戦。







不二子ちゃんへ


メロからの手紙


mero6-6.jpg



mero6.jpg



旗はどこ?? 不安になったBAフラッグ戦


2012年7月29日、22時のBAフラッグ戦。


この試合は、最初だけ優勢でした。


gak1.jpg


不二子ちゃんは青チームで勝っています。




しかし、敵の猛反撃で、後半は劣勢に・・・


gak2.jpg


26:33で負けています。



ついに、鬼になってしまいましたw


gak3.jpg




そして


gak4.jpg


同点にw




その後も、両チームとも譲らず、同点が続きますw


gak5.jpg


旗を抜く不二子ちゃん。


この状態のまま、最後までいくかな?と思っていたのですが



gak6.jpg


11ポイントも、差をつけられてしまいました。

1分きっているので、確実に旗を拾って、台座に挿さないと勝てません。



しかし、このあと、とんでもない事が起こりますw


拾ったはず?(いや・・・拾ってないかも?)


旗がない!



結果は動画をご覧くださいw






検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター