知らない人との苦しい戦い BAフラッグ戦


2012年9月19日、22時のBAフラッグ戦。



とても苦しい戦いでした。


高レベルの人のサブキャラかな?・・・味方に知らない人が多かったです。



ssira1.jpg


不二子ちゃんは青チームです。

まだ0ポイントw




そして・・・


ssira2.jpg


なんとか9ポイントになりましたが、17点差で負けています。





ssira3.jpg


残り3分31秒

28点差になってしまいました。

もうキルポイントで勝つのは無理ですね・・・




旗は、不二子ちゃんが持っていたのですが、ドロップした時に、敵にとられてしまいましたw



ssira4.jpg





もう時間はありません・・・


なんとかして、旗を取り返したい!


ssira5.jpg



結果はどうなるのでしょうか?








BA フラッグ戦 その52 (ROME)


2012年9月16日、22時のBAフラッグ戦。








さくらんぼの日記



急に涼しくなった~



saku1.jpg



BA フラッグ戦 その51 (ROME)


2012年9月16日、15時のBAフラッグ戦。



久しぶりに、接戦でした。



zyup1.jpg


不二子ちゃんは赤チームで同点です。



zyup2.jpg


またまた同点w




敵チームにマルティーノさんがいたので、鬼に気をつけないとって話をPTメンバーがしていたのですが・・・


相槌を打った途端に、やられちゃいましたw



zyup3.jpg


あまりにも、ピッタリなタイミングだったので、びっくり。

(マルティーノさん、不二子ちゃんのパソコン画面見てたでしょ?w)

やっぱりマルティーノさんはスゴイな~って思いました。



そんなわけで、旗は、敵に渡ってしまいます。



結果はどうなるのでしょうか?








呪われた不二子ちゃん BAフラッグ戦


2012年9月12日、22時のBAフラッグ戦。



この試合は、劣勢でした。



tetu1.jpg


不二子ちゃんは、青チームで負けています。

ポイントを稼ごうと必死になるのですが、上手くいきませんでしたw



敵チームにいたヲロさんの呪いがすごくて、苦しめられます


tetu0.jpg


デバフがすごいw



そして・・・


tetu00.jpg


ダガーに持ちかえて、バンザイのポーズ(これは危ないですw)



逃げなきゃって思ったのですが、他のキャラを攻撃していたので、逃げきれず・・・

背後からフリークを貰ってしまいます。



tetu000.jpg



ヲロの呪い?なのかは分かりませんが、この時から不二子ちゃんに異変がw



カースが、更新されない・・・



その1

tetu2.jpg


隣にいる横棒さんには、カースがかかりましたが、不二子ちゃんにはかかっていません。




その2

tetu3.jpg


もう1人のクレ持ちさんが、かけ直してくださったようなのですが、やはり不二子ちゃんにはかかっていません。




その3

tetu4.jpg


これは寂しいw(距離が離れすぎてたのもあるかな・・・)




その4

tetu5.jpg


クレさんの隣にいるのに、かかってないw



なんで??



ちなみに、「その5」の画像もあるのですが、かかりませんでした。

(勝敗が分かってしまう画像なので載せませんがw)




さて、結果はどうなるのでしょうか?







チームバトルグランプリ


新しいイベント、チームバトルグランプリが開催されるようです。


i-be1.jpg


説明がちょっと分かりにくいのですが、BAのように自動でチームが組まれるのではないようです。


5人 対 5人 ではなく、順番に 1人 対 1人 で戦うみたいなので、時間がかかりそうw




i-be2.jpg


エントリーのレベル制限もないみたいなので、たくさんのチームが参加申請した場合、どうなるんでしょう?

決着がつかない試合が多かったら、2日間あっても終わらないのでは?と思ってしまいますw



↑ 私の解釈まちがってるかな?

勘違いしてる部分があったら教えてくださいw



恐怖の? BAフラッグ戦


2012年9月12日、深夜1時のBAフラッグ戦。


とにかく怖すぎましたw



aoo0.jpg


チェイサーとヲリに、追いかけまわされる不二子ちゃん




aoo1.jpg


すべりながら、はじき飛ばされたり、もうメチャクチャでしたw





aoo2.jpg


動画を編集していると、「あ~、あの時は、こんなふうになってたんだ~」って思うことがよくあります。

(試合中は必死なので、気がつかないこととか・・・ああしたら良かったのにとかw・・・いろいろね)





aoo3.jpg




さて、結果はどうなるのでしょうか?


答えは動画でw









フルーツポンチの日記


まだまだ暑いな~



po3.jpg



BA フラッグ戦 その50 (ROME)


2012年9月9日、15時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その49 (ROME)


2012年9月3日、深夜1時のBAフラッグ戦。







BA ポイント戦 その9 (ROME)


2012年8月25日、13時のBAポイント戦。


9級と10級の混成チームでした。

不二子ちゃんは、また一番下です。

なぜなんでしょうw

人数も7人しかいないし・・・







BA フラッグ戦 その48 (ROME)


2012年8月22日、22時のBAフラッグ戦。


9級と10級の混成チームでした。

一番下だったので、狙われたのですが、一度も死ぬこともなく、キルポイントもいっぱい稼げたと思います。








クッキー (ジャムサンド)


久しぶりに、クッキーを焼きました。



cooo1.jpg


このまま食べてもいいのですが、ジャムをサンドして、デコレーションしてみました。




cooo3.jpg

いちごジャムのクッキー




cooo4.jpg

あんずジャムのクッキー




cooo5.jpg

カシスジャムのクッキー




cooo2.jpg



フルーツポンチの日記


不二子ちゃんと遊びたいな。



po2.jpg



笑っちゃう最後w BAフラッグ戦


2012年8月20日、深夜1時のBAフラッグ戦。



PTを組むのに時間がかかってしまいました。



自陣から出てみると・・・


sais1.jpg


敵チームの皆さんが、お待ちかねでしたw



でも、顔ぶれを見てビックリ・・・あきらかに、レベルがおかしいw


味方は、71~85で、8級が2人いました。

しかし、敵のほうは、76~90で、8級がいなくて、10級がいる状態。

最下レベルも最上レベルも、こちらのメンバーより+5な感じですw


たま~に、こういうことありますよね。

なぜなんでしょう?



sais2.jpg


そんなわけで、諦めムードが漂っていますw

不二子ちゃんは赤チームです。

点差も開いていますね・・・




sais3.jpg


たいやき君のフリークが、不二子ちゃんを襲います(左)

それと同時に

10級さんのメテオが、頭上から降ってきます(右)


そこへ、もう1人のチェイさんが、バンザイをして、左から走ってきましたw

(怖いよ~

sais4.jpg





そして・・・


sais5.jpg


残り時間は、あとわずか。

点差もすごいことになっていますw

旗を挿さないと勝てない状態ですが、旗は、敵のシューマッハさんが持っています。

しかも、旗のドロップ時間が、かなり微妙でした・・・




sais6.jpg


でも、私は、まだ諦めてはいませんでした。

なぜなら・・・

シューマッハさん(敵)の立ち位置が、赤チームの台座の目の前だったからです。

ドロップ時間が微妙でも、旗を拾うことさえできれば、なんとか挿せるのでは?と思ったのです。




しかし、そんなに甘くはありませんでしたw

焦っていた私は、味方のゼクンドゥスさんを、右クリックしてしまいますw


sais7.jpg



私の焦りは、ゼクンドゥスさんにも伝染してしまったようです?



笑っちゃう最後とは?

いったい何が起こったのでしょうか?


答えは動画でw







検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター