優勢?劣勢?意外な結末 BAフラッグ戦


2012年10月24日、22時のBAフラッグ戦。



10級との混成チームでした。


zikei1.jpg



不二子ちゃんは赤チームで勝っています。

前半は優勢でした。




しかし、チームの連携は悪かったと思います。



zikei2.jpg



後半になる頃には、グダグダになり、同点になってしまいましたw



敵にも味方にも、ヲリ持ちが多すぎて、攻撃しようとすると妨害されるのですが、その妨害を妨害してくれる味方のヲリさんが、誰もいなかったように思います。



zikei3.jpg



なんとかしてポイントを稼ぎ、また優勢になりますが・・・





zikei4.jpg



また追いつかれてしまい同点にw





zikei5.jpg



そして、逆転されちゃいました。




動画を見ていただくと分かるのですが、このあと私が孤立してしまいます。


旗持ちを追いかけて、鬼になっているのですが、敵のヲリさん達に囲まれて、動けなくなりますw

その時、近くにいた味方は盲目さんだけで、他のメンバーは顔が青かった・・・



終了間近なんだし、もうちょっと旗に執着してもいいんじゃないかなって思ってしまいました。





zikei6.jpg



それでも、ポイントは再び増えて、4ポイント差にw





このあと、意外な結末が待っています。


それは何でしょうw







BA フラッグ戦 その57 (ROME)

2012年10月24日、深夜1時のBAフラッグ戦。


8級~10級までが一緒でした。

不二子ちゃんは9級なので、一番下ではありませんでしたが、全体的にレベル差がありすぎたように思います。







BA フラッグ戦 その56 (ROME)


2012年10月22日、22時のBAフラッグ戦。



レベル差が少なくて白熱の戦いになりました。

一番下でもなく、一番上でもなく、真ん中ぐらいが楽しいって、再認識できた試合。








チームバトルグランプリ(動画)2日目 4/4


チームバトルグランプリの2日目(2012年10月21日)の様子です。








ニコニコ動画のIDがない方は  から見ることができます。ただし、ニコニコ動画で直接見るよりも、画質は劣ります。








チームバトルグランプリ(動画)2日目 3/4


チームバトルグランプリの2日目(2012年10月21日)の様子です。







ニコニコ動画のIDがない方は  から見ることができます。ただし、ニコニコ動画で直接見るよりも、画質は劣ります。







チームバトルグランプリ(動画)2日目 2/4

チームバトルグランプリの2日目(2012年10月21日)の様子です。







ニコニコ動画のIDがない方は  から見ることができます。ただし、ニコニコ動画で直接見るよりも、画質は劣ります。







チームバトルグランプリ(動画)2日目 1/4

チームバトルグランプリの2日目(2012年10月21日)の様子です。


※キャラクター名が変更になっている方が、何人かいらっしゃるようです


(例)やわはだ → 井上トロ









ニコニコ動画のIDがない方は  から見ることができます。ただし、ニコニコ動画で直接見るよりも、画質は劣ります。








ポンデキャッチ (うれしいけど複雑w)


またポンデやっちゃいました(ポンデは楽しいよね


onde1.jpg



今日の場所はサマルカンドです。


onde2.jpg


サマルカンドでは、赤玉が出やすい気がしますw

(私の場合、今までに当てた赤玉のほとんどが、サマルカンドから出たものです。)

偶然かもしれませんが、敦煌では良いものが出たことがありません。
錬金石とか・・・




まずは1回目


onde3.jpg


盾を選んでみましたが・・・


onde4.jpg


強化ルーンでしたw




そして2回目


onde5.jpg


今度は、道服の腰を選んでみました。




onde6.jpg


当たりました・・・赤玉です。

でも、これって6級だったようなw



ちなみに6級の防具の場合、ゴリーと交換すると、月印か日印のどちらかが出ます。


onde7.jpg




どっちが出るかなw

とりあえず交換してみましょう。



onde8.jpg


日印が出ました


月印よりはいいですね。

でも、ちょっと複雑な気持ちです・・・



なぜなら、少し前に、同じものが当たっているからですw



onde9.jpg


撮影のために、倉庫から出してみました。

同じのが2つもw

うれしいけど複雑・・・



級も選べたらいいのに、と思ってしまった不二子ちゃんなのでしたw



チームバトルグランプリ(動画)1日目

チームバトルグランプリの1日目(2012年10月20日)の様子です。


試合の部分は、ノーカットです。


この動画には、以下の内容が収録されています。


sonon1.jpg



sonon2.jpg







ニコニコ動画のIDがない方は  から見ることができます。ただし、ニコニコ動画で直接見るよりも、画質は劣ります。






BA フラッグ戦 その55 (ROME)

2012年10月17日、22時のBAフラッグ戦。



22時のBAなのに、レベル差がひどかったですw

80から100までが一緒で、不二子ちゃんは一番下でした。



しかも、ポイントが表示されていない・・・


sonoa1.jpg



水曜日の定期メンテナンス後のBAで、この不具合が多い気がします。

不二子ちゃんは赤チームでした。



ポイントが見えないので、勝っているのか負けているのかも、よく分からないまま戦っていたのですが・・・

どうやら、曲刀で敵を転がしまくる楽しさを覚えてしまったようですw


限度というものを知らない不二子ちゃんは、試合中ずっとラルーアさんを転がしてました。
(ラルーアさんごめんなさい

たぶん、ラルーアさんに嫌われちゃったと思いますw



不二子ちゃんが、敵を転がしまくっていたので、味方からも嫌われちゃったかもw・・・だって、敵が転がると攻撃がキャンセルになっちゃうでしょ?



でも、かなり接戦だったみたいです。
ポイントは見えなくても、雰囲気で分かりました。



そして、PTメンバーの1人から、意外な発言が・・・


sonoa2.jpg


高レベルのBAに飛んでしまった場合、味方からは相手にされないことが多いので、かなりビックリしてしまいました。


本当に私でいいの?って感じですw


最初にも書きましたが、80から100までが一緒で、不二子ちゃんは一番下だったんです。

しかも、ポイントが見えないという、おまけ付きw



このような状況で、旗持ちを頼まれたので、プレッシャーはありましたが、うれしかったです。
(うまく説明できないけど、相手にされないよりはいいよね?と思ったの)



さて、結果はどうなるのでしょうか?







驚きの最後? BAフラッグ戦


2012年10月14日、13時のBAフラッグ戦。



10級との混成チームでした。



toten1.jpg


不二子ちゃんは青チームで勝っています。



toten2.jpg


前半は優勢でした。



しかし・・・


toten3.jpg


敵の猛反撃にあい、同点になってしまいます。




そして・・・



toten4.jpg


逆転されてしまいました。



この時、旗は、敵のゼクンドゥスさんが持っていました。


toten5.jpg


何とかして旗を奪いたいw




toten6.jpg


旗がドロップしましたが、拾えませんでしたw(左)

重なった2人(ゼクンドゥスさんと盲目さん)から攻撃されている不二子ちゃん(右)




このあと・・・



マルティーノさんもビックリの、すごい最後が見られますw

それは何でしょう?

答えは動画で。







ついてない錬金イベントw

10月7日に、9級アストラルと不滅の錬金石を買ったんです。


reibe1.jpg



reibe2.jpg



reibe3.jpg




そしたら、3日後に・・・


reibe3h.jpg

reibe3i.jpg


あらら・・・ちょっとタイミングが悪かったですね




この錬金石は、S-1で使う曲刀を錬金するのに使ったのですが

やはり、その3日後に・・・


reibe3j.jpg

reibe3k.jpg


・・・・・。

すでに、大会当日の10月7日に、高級エリクのBを使って(+8)にしてしまったので、どうしようかな・・・って感じですw
もしも、今度のメンテまでに(+9)にできれば、(+10)にしてもらえるんだけど・・・厳しそうw

(S-1の優勝者予想で、不二子ちゃんの名前を書いてくださった方が沢山いたとのことでした。ありがとうございます。)




(おまけ)


今日のポンデ


reibe4.jpg




1回目

reibe6.jpg



2回目

reibe5.jpg


・・・・w


反射ってこわいw BAフラッグ戦


2012年10月8日、深夜1時のBAフラッグ戦。



10級との混成チームでした。
不二子ちゃんはミシェルさんと共に一番下でした。


敵と味方の両方にヲロがいたため、反射がすごく多かったですw




その1


nnna1.jpg


背後から、10級チェイのフリークをもらう不二子ちゃん(左)

黄色い数字が見えます(真ん中)

こうなっちゃいましたw(右)




その2


nnna2.jpg


味方のミシェルさんが、鬼サクリを打とうとしています(左)

敵の2人を倒したミシェルさんが、反射を受けてしまいました(真ん中)

びっくりしている不二子ちゃん(右)




(おまけ)
その場から逃げる恩知らずな不二子ちゃんw

nnna3.jpg

ミシェルさんごめんなさい・・・




その3


nnna4.jpg


自陣から飛び出していく不二子ちゃん(左)

マルティーノさんからの攻撃を受けた瞬間、黄色い数字が見えました(真ん中)

反射で道連れに(右)




今回の試合は、本当に反射が多かったように思います。



そして、終了直前のポイントは



nnna5.jpg


なんと同点w

不二子ちゃんは青チームです。



結果はどうなるのでしょうか?







BA ポイント戦 その10 (ROME)

2012年9月25日、22時のBAポイント戦。


最近のBAではめずらしくレベル差が少なくて、白熱した戦いでした。

不二子ちゃんは、ちょうど真ん中ぐらいのレベルでした。








BA フラッグ戦 その54 (ROME)


2012年9月24日、22時のBAフラッグ戦。



この試合は、前半は接戦で、いい感じだったのですが、後半はめちゃめちゃでしたw




chaz1.jpg



不二子ちゃんは赤チームで負けています。






chaz2.jpg



20点差・・・




そして




chaz3.jpg



終了29秒前・・・


かなり厳しいですね。


結果はどうなるのでしょうか?







BA フラッグ戦 その53 (ROME)


2012年9月21日、19時のBAフラッグ戦。








検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター