BA フラッグ戦 その109 (長安)


2013年3月27日、22時のBAフラッグ戦。



1人2役かな?と思われる人が2組いました。(つまり4キャラ)


いずれも敵と味方に分かれていました。
その人たちからしてみれば、どちらのチームが勝ってもコインが6個もらえるんですよね。







BA フラッグ戦 その108 (長安)


2013年3月24日、13時のBAフラッグ戦。







[GM]Harvii 緊急会見? ~サマルカンド~


昨日、サマルカンドにGMのHarviiが現れて、緊急会見?のようなものが行なわれました。


kaik0.jpg



まずは、簡単な挨拶から

kaik1.jpg




続々と集まってきた記者たち シルクユーザーたち

kaik2.jpg




話は続きます。

kaik3.jpg




シルクユーザーの質問に、Harviiが答えました。

 不具合はいつごろ直りますか?

kaik4.jpg



 統合倉庫が原因では?

kaik5.jpg




 開発の人を連れてきたら?

kaik6.jpg




 サーバーを強化することで改善はしないのですか?

kaik7.jpg




 まともに動かない状態で稼動し続けるのはなぜですか?

kaik8.jpg

kaik9.jpg




 補償はしてくれるのですか?

kaik10.jpg




 Harviiはゴールデンウイークにどこか行きますか?

kaik11.jpg




 こんな状態でも課金イベントを続ける運営を訴えたいです。

kaik12.jpg




 緊急メンテの前には告知してください。

kaik13.jpg




 緊急メンテでは何を行なっているのですか?サーバーの再起動で1時間とかは迷惑なのですが。

kaik14.jpg




 サーバーダウン後に緊急メンテが始まるまでの時間が長いことがありますが確認しているからですか?

kaik15.jpg





ここで少し疲れてきたのか、Harviiが壊れはじめます。


kaik16.jpg

おかしなことを口走るHarvii




 シルクはまだまだ続きますか?

kaik17.jpg

kaik18.jpg




 サーバーを増強する予定はありますか?

kaik19.jpg

kaik20.jpg





そして・・・


kaik21.jpg



[GM]Harvii 緊急会見?は終了しました。





kaik22.jpg


kaik23.jpg


Harviiが消えるときに出していったピンク色の温泉に入るみんな。



コンスタンティノープル不思議物語


2週間くらい前に、コンスタンティノープルで職服に着替えたら、鏡の次元という所に飛ばされました。

そのときは、もちろん動画も画像も撮っていませんでした。



街で着替えたら、街の帰還場所に飛ぶはずなので、おかしいな~とは思ったのですが・・・

私の前にハンターさんがいたので、「あ~、この人も職服を着たら、鏡の次元に飛ばされたんだろうな~」ぐらいにしか思っていなかったのですw




のちに、ギルチャでこの話をしたら、鏡の次元は106レベル以上にならないと入場できないこと、街と同じように帰還場所として指定できることなどを聞いて、せめて画像だけでも撮っておけばよかった・・・と後悔したのでした。


マスターの繭未さんもおっしゃっていたのですが、ギルメン召喚巻物は使用できない場所らしく、不二子ちゃんのレベルでは絶対に行くことができない所なのです。


その後、動画を撮りながら、何度か試してみたのですが、再び鏡の次元に行くことはできませんでした。




そして、数日前・・・


同じアカウントの別キャラで職服を着てみたところ、コンスタンティノープルの街の外に飛びました。

鏡の次元ではありませんでしたが、不具合が起きていると確信できたので、急いでアメジストの不二子ちゃんにキャラチェンジしましたw



動画を撮りながら、職服を着てみます。


kufu0.jpg


すると・・・



kufu1.jpg


夕暮れの森に飛びました@@




さっそくギルチャで報告w

kufu2.jpg




このあと、走ってコンスタンティノープルに戻ったのですが・・・


kufu3.jpg




街で職服を脱いだら、また夕暮れの森に戻ってきてしまいましたw


kufu4.jpg





この不具合は、不二子ちゃんだけなのでしょうか?



実は、少し前になりますが、不二子ちゃんには 職服を着ることができない という不具合がありました。

そのときに、運営に送ったメッセージが  です。

kufu5.jpg


このメッセージを送ったら、その日のうちにお返事を頂き、翌日か翌々日には、修正してくださいました。


kufu6.jpg

(このときは、迅速に対応して頂き、ありがとうございました。)





そんなわけで、今回の不具合も、不二子ちゃんだけなのかな?なんて思ったり・・・

ギルメンのスリーさんが試してみたのですが


kufu7.jpg


ちゃんとコンスタンティノープルに飛んだそうです。




でも、あきらめの悪い不二子ちゃんは、もう一度おねだりして、スリーさんを連れ出しますw



そして、スリーさんの再チャレンジの結果は・・・?


kufu8.jpg






kufu9.jpg



動揺するスリーさんw

kufu10.jpg




このことからも、不二子ちゃん特有の不具合ではなさそうですね。

(でも、また鏡の次元に飛びたいな~)


kufu11.jpg






今日、定期メンテナンスがあったので、まだ出来るかを試してみました。


kufu12.jpg


職服を脱いでみます。






kufu13.jpg


まだ出来ましたw

マラソンが好きな人にはオススメです。



BA フラッグ戦 その107 (長安)


2013年3月20日、19時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その106 (長安)


2013年3月20日、深夜1時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その105 (長安)


2013年3月18日、22時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その104 (長安)


2013年3月18日、19時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その103 (長安)


2013年3月18日、深夜1時のBAフラッグ戦。



9級と10級の混成チームで、不二子ちゃんは一番下でした。


人数も6人しかいませんでした。

9級は放置キャラが多いのが難点です。







BA フラッグ戦 その102 (長安)


2013年3月17日、13時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その101 (長安)


2013年3月15日、深夜1時のBAフラッグ戦。


点数がすごかったです。

シャード統合してから、こういうことが3回あったように思います。







時間が・・・


さっきのBA(2013年4月15日、22時のフラッグ戦)で、最後に旗を挿してる途中で終わっちゃいましたw


BAba.jpg



不二子ちゃんは赤チームです。

残り時間が8秒あるのに、いきなりWINって出てきてビックリしましたw





BAba1.jpg



優勢だったし、旗もこちらが3本持っていたのでよかったけど・・・


劣勢で旗に賭けるしかないっていう時に、こういう終わり方したら、たぶん悔しいと思う。


BA フラッグ戦 その100 (長安)


2013年3月11日、22時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その99 (長安)


2013年3月11日、19時のBAフラッグ戦。








BA フラッグ戦 その98 (長安)


2013年3月10日、22時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その97 (長安)


2013年3月10日、13時のBAフラッグ戦。








BA フラッグ戦 その96 (長安)


2013年3月8日、22時のBAフラッグ戦。








BA フラッグ戦 その95 (長安)

2013年3月8日、19時のBAフラッグ戦。







シャード統合後の初めてのBAフラッグ戦

2013年3月8日、深夜1時のBAフラッグ戦。



シャード統合後の、初めてのフラッグ戦です。

この時の様子は 2013年3月9日のブログ で紹介しています。


****************************************kizizen1.jpg

kizizen2.jpg

kizizen3.jpg
kizizen4.jpg

****************************************






検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター