BA フラッグ戦 その139 (長安)


2013年5月29日、深夜1時のBAフラッグ戦。



この試合は張り切りましたw


いつも、レベルが一番下なことが多い不二子ちゃんなのですが、この試合ではちょうど真ん中でした。



滅多にないことなので・・・うれしくて、いきなり鬼発動w


敵チームの人を驚かせてしまったみたい・・・

(シロチャで言われてしまいましたw)



最後のほうでも、また鬼・・・


動画の編集をしながら、必死すぎる自分の姿に笑えましたw








BA フラッグ戦 その138 (長安)

2013年5月27日、深夜1時のBAフラッグ戦。


久しぶりに死にましたw

(敵にポイントを与えた犯人は私です)



それにしても、参加者が増えるはずのBAキングイベント期間中に、Rookさんと一緒になるとは思わなかったです。







BA フラッグ戦 その137 (長安)


2013年5月26日、22時のBAフラッグ戦。



また10級との混成チームで不二子ちゃんは一番下でした。

(もう1人、同じレベルの人がいましたけど)


最近こればっかりで・・・萎えますw

たまには一番上になりたいです。







良い編成の落とし穴?BAフラッグ戦

2013年5月24日、深夜1時のBAフラッグ戦。



ヲリクレが4人、ヲリチェイが1人、チェイクレが1人、ウィズバドが1人、中華弓が1人、という夢のような?チーム構成でしたw


当然、優勢な試合になると思っていたのですが・・・


あらら?




mokoe1.jpg


陣内バフをもらって孤立する不二子ちゃん


なんだか寂しそう・・・





ちなみに、この時の上下のレベル差は23くらいでした。

いくらチームの構成が良くても、上の級が混ざると、やっぱり厳しいです。






mokoe2.jpg



不二子ちゃんは赤チームです。


試合中盤になっても、まだ0ポイントw








まだ早いかな?って思ったけど、鬼になっちゃいましたw




mokoe3.jpg


格上を倒した時って、うれしいよね。






mokoe4.jpg


1ポイントゲットw






mokoe5.jpg



7ポイントになったけど、敵のポイントは、それ以上に増えています。







mokoe6.jpg



終了間近・・・

7ポイントのまま、増えていません。



それに対して、敵のポイントは37まで増えていますw

ついに30ポイント差になってしまいました。




旗も3本とも敵が持っているし・・・もうダメかな?








BA ポイント戦 その11 (長安)


2013年5月23日、深夜1時のBAポイント戦。



久しぶりに、ポイント戦の動画をアップしますw


この試合はレベル差がすごくて、10級さん(黄文字付き)との混成チームでしたが、まあまあ楽しめました。




sun-1.jpg



不二子ちゃんは赤チームです。


今回は、敵にも味方にもウィズさんが多く、下から2番目の不二子ちゃん(80)は、ランキングにすら入れないかな~と思っていたのですが、後半になって2位(味方では1位)になりましたw




その後・・・



sun-2.jpg



10級の超高火力なウィズさんに追いつこうと頑張ったのですが・・・無理でしたw







sun-3.jpg



それにしても、MOB多すぎですね・・・

敵をタゲりたいのに、MOBが邪魔でタゲれませんw


不二子ちゃんは、力弓だから死なないけど、格上のMOBにこんなに囲まれたら怖いw





試合終了間近・・・



sun-4.jpg



アントムさんが後ろのほうに見えますw






身の危険を感じたので



sun-5.jpg


ソケットを発動w







来るよ、来るよ・・・



sun-6.jpg


(キャー、やめて!!)


アントムさんの鬼サクリ痛いw






試合終了


sun-7.jpg




最後、格好悪いよ!不二子ちゃん




さて、試合の結果はどうなったのでしょうか?


ポイント差に注目ですよw








BA フラッグ戦 その136 (長安)


2013年5月20日、19時のBAフラッグ戦。










BA フラッグ戦 その135 (長安)


2013年5月20日、深夜1時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その134 (長安)


2013年5月19日、深夜1時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その133 (長安)


2013年5月13日、深夜1時のBAフラッグ戦。


10級多すぎ。。。







遅延&接続障害の補償について


昨日のメンテで、長く続いていた遅延&接続障害にたいしての、補償アイテムが配布されました。



[補償対象]
補償対象期間中プレイされた全てのお客様


[補償対象期間]
2013年3月6日(水)メンテナンス後 ~ 2013年6月20日(木)臨時メンテナンスまで





不二子ちゃんのアイテム受け取りフォームを確認したところ、以下のアイテムが配布されていました。



(1ページ目+2ページ目)


syoe1.jpg





(3ページ目+4ページ目)


syoe2.jpg



※赤枠で囲んであるのは、全員に配布されたアイテムです




(5ページ目)


syoe3.jpg




こんなにたくさんのアイテムを返して頂けるなんて、すごいことだと思っています。

(今後のモールアイテムの売り上げが減る可能性もあるわけですし、なかなかできることではないですよね)



私の勘違いで問い合わせた内容にも、すぐにお返事をくださったし・・・


本当にありがとうございました。



BA フラッグ戦 その132 (長安)


2013年5月12日、13時のBAフラッグ戦。



上下のレベル差が26もありましたw

(不二子ちゃんは下から2番目)


差がありすぎて厳しいかな?って思ったのですが、10級の相手を何度も倒すことができて、うれしかったw







BA フラッグ戦 その131 (長安)


2013年5月10日、22時のBAフラッグ戦。


この試合は、本当にヒヤヒヤしました。

こちらのチームで旗を2本持っていたのですが、私のミスで、終了24秒前に敵に旗を奪われてしまいます。


旗を取り返そうと必死になっていたら、肝心な時に「だるまさんが転んだ」状態に。

あれ?落ちたのかな?って思うほど、一時停止してましたw


そして結果は・・・?







BA フラッグ戦 その130 (長安)


2013年5月10日、19時のBAフラッグ戦。








BA フラッグ戦 その129 (長安)


2013年5月8日、19時のBAフラッグ戦。








粘着もほどほどに? BAフラッグ戦


2013年5月5日、13時のBAフラッグ戦。




この試合は劣勢でした。



nikko1.jpg


不二子ちゃんは青チームで負けています。




敵の粘着がすごくて、特に印象に残っている試合です。



nikko2.jpg


敵のほとんどが、不二子ちゃんに粘着して追いかけまわしますw






nikko3.jpg


ヲロのデバフもすごいです。

潜伏・・・





nikko4.jpg


分裂・・・





nikko5.jpg


近視・・・





nikko6.jpg


パニック・・・


もう完全に だんご状態 ですw





そして


nikko7.jpg


やっとで動けたと思ったら スタンw



(試合だから、しょうがないけど、1人に対してここまでする必要あるのかな?って、ちょっと思ったw)





終了2分前・・・



nikko8.jpg


もうキルポイントで勝つのは絶望的ですw





nikko9.jpg


ラリっている?不二子ちゃん

後ろ向きに走っています。






そのころ、味方のメンバーが、機転を利かせた行動にでていました。



nikko10.jpg


ユリカノさんがPTから脱退




nikko11.jpg


exicyさんは、旗のドロップ時間をアナウンスしてくれています。






nikko12.jpg


そんなこととは知らずに、粘着を続けている敵チーム





nikko13.jpg


終了間近・・・

味方のexicyさんが、手前から走ってくるのが見えました。




このあと、どうなったのかは、動画を見たら分かりますw







検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター