BA フラッグ戦 その148 (長安)


2013年6月16日、13時のBAフラッグ戦。


メインキャラでのBA(初動画)です。







BA フラッグ戦 その147 (長安)


2013年6月9日、22時のBAフラッグ戦。


クレなし、放置1人 という最悪のパターンでしたw


この放置しているバドの人、以前はPTに入らないのにアダージョして自陣で座っていたり、意味がないことをしていました。

最近はPTに入るようにはなったけど、ペインとかで死んでも、死んだまま最後まで放置しています。


たぶん、カンストクラスのBAにも出ていて、こっちのキャラは、かまっていられないのだと思いますが、目障りなのでやめてほしいです。


でも、この試合・・・

クレなし、放置1人 という最悪な構成なのに、なぜか上手くいっちゃったんです。






S-1グランプリ 2013 ~統一帝生誕~ 本戦 2/2


長安シャードになって初めての、S-1グランプリの本戦(2013年8月25日開催)の様子です。


S-1グランプリ 2013 ~統一帝生誕~ 本戦 1/2 の続きの動画(2/2)になります。











S-1グランプリ 2013 ~統一帝生誕~ 本戦 1/2


長安シャードになって初めての、S-1グランプリの本戦(2013年8月25日開催)の様子です。











BA フラッグ戦 その146 (長安)


2013年6月5日、22時のBAフラッグ戦。



ヲロの凶悪さがよく分かる試合w







BA フラッグ戦 その145 (長安)


2013年6月5日、19時のBAフラッグ戦。







不二子ちゃんが最前線? BAフラッグ戦

2013年6月5日、深夜1時のBAフラッグ戦。



この試合は、酷すぎました。



rerehi1.jpg


レベルが一番高い人が落ちてしまったみたいで、7人しかいませんでした。

しかも、残った7人のレベルが、80~102とか・・・やめてほしいw

不二子ちゃんは一番下でした。

(敵の一番下が81だったので、不二子ちゃんはギリギリ上のクラスに飛んできてしまったのだと思います)







rerehi2.jpg


しぶとく生き残る不二子ちゃん







rerehi3.jpg


あきらめないで・・・


ポイントも ↓ こんな感じだったし、言いたくなるのも分かるんですけど。



rerehi4.jpg


不二子ちゃんは赤チームです。






rerehi5.jpg



味方が自陣に引きこもりがちになりますw

Lv80の不二子ちゃんが最前線?






rerehi6.jpg


試合終了間近なのに、まだ0ポイント。

どうなってるの?この試合w






でも、ちょっとうれしいササがきました。


rerehi7.jpg


ヲリさんからのササです。

(低レベルの私を頼りにしてくれたのは、ありがたいことです)






rerehi8.jpg


なんとかしたい・・・

思案中の不二子ちゃん







rerehi9.jpg


旗!







rerehi10.jpg


旗は拾ったけど、そのあとが大変でしたw

Rookと俥に襲われる不二子ちゃん。

(13級武器?)





このあと、旗はとられてしまいましたが、Rookと俥からの攻撃に、結構長い間、耐えられたことは、自信につながりました。




rerehi11.jpg


死んで自陣に帰還。


出て行くとき、貴重なスクリーンが、2枚とも私にきたのは、うれしかったw

(ありがとうございます)






rerehi12.jpg


スクリーンがあれば、へっちゃら?






rerehi13.jpg


旗発見!!






さて、このあとどうなるのでしょうかw








S-1グランプリ 2013 ~統一帝生誕~ 予選


長安シャードになって初めての、S-1グランプリの予選(2013年8月18日開催)の様子です。











いたちごっこ? BAフラッグ戦

2013年6月3日、22時のBAフラッグ戦。




この試合は、劣勢でした。



suim1.jpg



不二子ちゃんは赤チームで負けています。

後半になっても、まだ1ポイント。





suim2.jpg


背後からのサクリには要注意ですw






suim3.jpg



でも、サクリをしたキャラはHPが極端に減っているので、反撃すれば、すぐに倒せます。






suim4.jpg



うーん・・・

ポイント差が、なかなか縮まりませんね。






suim5.jpg


こういう時は、鬼になりますw





suim6.jpg


次々に敵を倒す不二子ちゃん







suim7.jpg


ついに、同点になりましたw






suim8.jpg


でも、また追い抜かれて・・・

ここからは、いたちごっこ状態にw






suim9.jpg


らちが明かない感じだったので、再び鬼になる不二子ちゃん






suim10.jpg




suim11.jpg





敵を何人か倒したので、リードしたかな?と思ったけど


suim12.jpg


味方も同じくらい倒されていたみたい・・・





こうなったら、旗にかけるしかないのかな?



suim13.jpg


でも、スコーンが・・・


それに、鬼サクリもきそうですねw





結果はどうなるのでしょうか?


味方のSSSさんの動きに注目です!







氷冠50%ってどう思う? BAフラッグ戦


2013年6月3日、深夜1時のBAフラッグ戦。




この試合は、前半は接戦でした。




mmps1.jpg


不二子ちゃんは赤チームです。


10級との混成チームでした。

同じくらいの勢力だったようで、まだお互いに0ポイントです。






mmps2.jpg



その後、ポイントが入りましたが、同点です。


不二子ちゃんは、10級相手ということもあって、ほとんど連矢ばかりしていましたw






mmps3.jpg



後半になると、こちらが優勢になってきました。


左の画像と右の画像を比較すると、10分近く経っても、敵のポイントが変わっていないのが分かると思います。


これは私の想像なのですが、敵にスカ太郎さんがいたので「最後だけ出ましょう」という提案があったのかもしれません。

(インビジで消えて、最後に鬼でドッカ~ンとくる人なので、こわいのですw)






mmps4.jpg


そして、予想通りの展開にw


味方には申し訳ないと思ったのですが、旗を持っていたので、逃げることに専念しました。






mmps5.jpg



KIDさん、ごめんなさいね・・・






mmps6.jpg



自陣の前まで逃げてきた不二子ちゃん


みんなが、ここに帰還してくるのを、じっと待ちます。






mmps7.jpg



敵のスカ太郎さんが、あとを追ってきたようです。


まだ鬼が残っているので、大変危険ですw






mmps9.jpg



不二子ちゃんは 31651 のダメージを受けましたが、ヲロさんのおかげで反射が起きたようですw


87897 の黄色いダメージが、敵のスカ太郎さんを襲います・・・






不二子ちゃんは


mmps8.jpg



氷冠を50%にしています。

このときは、MPが枯れて0になっていたので、HPが一気に減っていますが、大きなダメージを受けたときの生存率は高いと思います。



MPが足りなくて、スキルが出ないこともありますが、フラッグ戦では、旗を守ることと死なないことが大事だと思っているので、使いまくっていますw



mmps10.jpg



さて、結果はどうなるのでしょうか?



不二子ちゃんは、旗を挿せるの?

他の2本は?




答えは動画で







BA フラッグ戦 その144 (長安)


2013年6月2日、13時のBAフラッグ戦。








こういう終わり方って・・・ BAフラッグ戦


2013年6月2日、深夜1時のBAフラッグ戦。

※多忙のため、動画の編集&アップが遅れています(申し訳ありません)




ebiei1.jpg


・・・ん?


なんか人数が少ないw






BA常連の2人が動かなかったので、もしかして寝落ち?と思いながらもPTに誘ってみたのですが・・・



ebiei2.jpg


2人とも反応なしでしたw

(深夜1時のBAだと、たまにこういうことがありますね)



仕方なく、6人で戦うことになったのですが、ヲリクレの2人がいないと、かなり厳しくなりそうです





ebiei3.jpg


不二子ちゃんは青チームです。


まだ0ポイントw







BAでは、いつもクレをしてくださる 蘭乃はなさん の作戦?


ebiei4.jpg




後半・・・


ebiei5.jpg



4ポイントになりましたが、10ポイントの差をつけられています。






ebiei6.jpg



結局、不二子ちゃんとアケディアさんの2人が戦う感じになりましたw







ebiei7.jpg



粘着されるアケディアさん

人数が少ないと、こうなりますw






でも・・・


ebiei8.jpg


終了45秒前には


なんと同点に!!






しかも・・・


ebiei9.jpg


こちらのチームで、旗を2本持っていますw






終了15秒前・・・


ebiei10.jpg



敵に追われながらも、旗をさす準備に入ります。


この時、まだ同点です。







ebiei11.jpg


味方の Overflowさんが、良い仕事をしてくれています。


これによって、ポイントが加算されて、17:16 


旗もちゃんと挿せたし・・・

仮に、敵が持っている旗を挿したとしても、こちらの勝ちだよね


って思いましたw

(次の瞬間までは・・・)




さて・・・何が起こった?







BA ポイント戦 その12 (長安)


2013年6月1日、13時のBAポイント戦。



10級を倒すのって楽しいね。







BA フラッグ戦 その143 (長安)


2013年5月31日、22時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その142 (長安)


2013年5月31日、深夜1時のBAフラッグ戦。



10級との混成チームでした。


メンバー的には悪くなかったと思うのですが・・・


どうしてこうなった?







BA フラッグ戦 その141 (長安)


2013年5月29日、22時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その140 (長安)


2013年5月29日、19時のBAフラッグ戦。







検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター