BA フラッグ戦 その161 (長安)

2013年7月1日、22時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その160 (長安)

2013年7月1日、深夜1時のBAフラッグ戦。







職業装備


先日まで開催されていた職業装備制作イベント



leto1.jpg




実は、このイベント、大好きなんです。


良いもの(ユニークとか共通)が、出来るか出来ないかは別として、職装備を5個制作すると、40%の紫結晶が50個もらえるのが、すごく気に入っています。



*******************************************



そして、次のメンテのときには


leto2.jpg


職業装備強化イベントがきました。


この流れは、前回のイベントの時も同じだったような気がします。



*******************************************


今回の職業装備制作イベントでは、結構良いものが出来ました。


おもに、上級の職装備を制作したのですが、不二子ちゃんはレベルが低くて装備できません。



そんなわけで、委託に出していたのですが、先ほどログインしてみると・・・



leto3.jpg


画面の右下に、このメッセージが出てきてビックリしました。


販売期間が終了しました。っていうお知らせかと思ったら・・・

購入されました。って書いてあるし。

しかも、3つも・・・w




leto4.jpg


決して、安いとは言えないお値段ですが・・・

3つとも、同じ人が買ってくださったのでしょうか?


どなたかは分からないのですが、お買い上げありがとうございます。




おまけ

委託に出していたのは、3つとも防具なのですが、アクセも出来ました。


leto5.jpg



leto6.jpg


こちらは、売るかどうかを検討中です。


BA フラッグ戦 その159 (長安)

2013年6月30日、深夜1時のBAフラッグ戦。








BA フラッグ戦 その158 (長安)

2013年6月28日、19時のBAフラッグ戦。



中華5人、EU3人、クレなしの試合。







BA フラッグ戦 その157 (長安)

2013年6月28日、深夜1時のBAフラッグ戦。



不二子ちゃんの恥ずかしい姿がいっぱいのBA。







BA フラッグ戦 その156 (長安)

2013年6月26日、22時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その155 (長安)

2013年6月26日、19時のBAフラッグ戦。



10級との混成チームでした。


試合開始早々に敵チームが全滅したので、こちらが優勢かな?って思ったら・・・大間違いでした。




こういう試合は珍しいです。


まず、上の人のペインダメージが痛すぎます。
(味方全員を死なせるとか・・・防具着てないんじゃない?って思ってしまうほどです)


旗を持っていたのですが、ペインダメージで死んで旗は消えるし、最初から最後までストレスのたまる内容でした。







BA フラッグ戦 その154 (長安)

2013年6月24日、深夜1時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その153 (長安)

2013年6月23日、22時のBAフラッグ戦。







笑わずにはいられない? BAフラッグ戦


2013年6月21日、深夜1時のBAフラッグ戦。



この試合は、悪い偶然が色々と重なりました。


1、クレなし

2、バードなし

3、味方の最高レベルが86だったのに対し、敵のほうにのみ10級(レベル92)がいたこと

4、途中で1人(ヲロさん)が落ちてしまい、7人になってしまったこと



などですw






いつものように自陣から出ていったら・・・



iraw1.jpg


いきなり、やられちゃいましたw






他のメンバーも次々に倒されて・・・




iraw2.jpg


と、途方に暮れる人もw






iraw3.jpg


不二子ちゃんは青チームです。

負けていますが、この状況での7ポイントは、スゴイかな?とも思えます。






iraw4.jpg



どうしたらいいかな・・・

考えてしまう私達w




iraw5.jpg


本当にそうだよね~


中華の不二子ちゃんは、自己バフがあるから、まだいいけど・・・

EUの人達は、石と風とカースがないのは、きついと思う。






終了5分前


iraw6.jpg


29ポイント差になりました。

きびしいですね・・・






iraw7.jpg


旗は3本、敵チームが持っています。







iraw8.jpg


旗を奪っても、すぐに倒されてしまい、また敵にとられる・・・という状態w







終了間近


iraw9.jpg


ついに40ポイント差になってしまいました。








ところで・・・


今回の記事(動画)のタイトルなのですが 「笑わずにはいられない? BAフラッグ戦」 なんですw 


笑わずにはいられない って、こんな状況なのにどういうこと?と思われるかもしれません。





どういうことなのかは、動画を見たら分かるのですが、ここでちょっとオマケの解説をw




終了間近、不二子ちゃんは敵チームのいるところに、一番乗りします。

そこには、スクリーンをもらって鬼状態のマルティーノさんがいました。

マルティーノさんを含め、旗は3本、敵チームが持っています。


iraw10.jpg




次の瞬間・・・



iraw11.jpg



反射が起こり、マルティーノさんは倒れます。


黄色いダメージで死んだので、旗は一時的に消えてしまい、見えなくなっています。





iraw12.jpg


敵が動揺している間に、他の人が持っている旗を狙いますw





このあと・・・w






答えは動画で







BA フラッグ戦 その152 (長安)

2013年6月19日、22時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その151 (長安)

2013年6月17日、19時のBAフラッグ戦。


早い時間に、旗を2本も台座に設置してしまったために、最後に大変なことになってしまった試合。







BA フラッグ戦 その150 (長安)


2013年6月17日、深夜1時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その149 (長安)


2013年6月16日、22時のBAフラッグ戦。







検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター