BA フラッグ戦 その185 (長安)


2013年11月18日、19時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その184 (長安)


2013年11月15日、19時のBAフラッグ戦。







勘違いと判断ミス BAフラッグ戦


2013年11月13日、19時のBAフラッグ戦。



上下のレベル差が31もありましたw


ここまでレベル差がひどいと



simato1.jpg



陣内で待機していたほうがいいかな?・・・という気持ちにもなってしまいますよね。





でも、せっかくだから出てみたんです。



simato2.jpg


攻撃があたってないのに死ぬ不二子ちゃんw

理由が分かりません!



もしかして、腐敗が原因?





simato3.jpg


不二子ちゃんは青チームです。





simato4.jpg


レベルが低くて倒しやすいと思われたのだと思いますが、このダガーの人に何度も襲われましたw

動画を見ると分かるのですが、このモーションが何回も出てきます。






このときは、味方のネクサスさんが飛んできて、攻撃を阻止してくださいました。


simato5.jpg


ありがとうございます!

たまに一緒になるネクサスさんですが、俊敏さには、いつも感心させられます。

きっと周囲をよく見ているのでしょうね。






simato6.jpg


ダメージの低さに注目w

クリティカルで55って・・・






かと思いきや

simato7.jpg

こんなこともあるんですw






終了5分30秒前


simato8.jpg


16:4で勝っています。




しかし、このあと


simato9.jpg


まさかの全滅?

(陣内待機のメンバーもいたので、全滅という言い方はおかしいかもしれませんが・・・)





simato10.jpg


台座に1本だけ残っていた旗を抜いて確保する不二子ちゃん






simato11.jpg


このとき、不二子ちゃんはとんでもない勘違いをしていました。

残りの2本の旗も、味方が奪い返して、こっちに3本あると思っていたのです。






simato12.jpg


↑ こんな感じで、もみくちゃにされるのは、すべての旗をこちらが持っているからだと、完全に思い込んでいましたw






終了30秒前


simato13.jpg


もうキルポイントで負ける可能性は低いです。


旗は3本とも、こっちが持っているし    ← (笑



旗はささなくても大丈夫だよね?







BA フラッグ戦 その183 (長安)


2013年11月10日、19時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その182 (長安)


2013年11月10日、13時のBAフラッグ戦。


9級、10級、11級の混成チームで、レベル差が25もありました。


クレ以外でペイン(中華分散含む)をまわせる人が、私を含めて6人もいたのに、誰もペインをくれなかったのは、ちょっとびっくりでした。

あまっていたのに・・・。


私はレベルが低いから「ペインください」って言えなかったけど、チームが劣勢な状態で旗を持っていたのだから、気がついてほしかったなw







BA フラッグ戦 その181 (長安)


2013年11月8日、22時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その180 (長安)


2013年11月6日、19時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その179 (長安)


2013年11月3日、19時のBAフラッグ戦。








BA フラッグ戦 その178 (長安)


2013年11月3日、13時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その177 (長安)


2013年10月30日、22時のBAフラッグ戦。







後味の悪い試合 BAフラッグ戦


2013年10月30日、19時のBAフラッグ戦。



この試合は優勢でしたが、上から下までのレベル差が24くらいあったので、個人的にはかなりきつい試合でした。




funase1.jpg


今日はめずらしく、ペインも分散も貰えませんでしたw

レベルが低かったので、まあ仕方がないですね。





funase2.jpg


バフがついてないので、真っ先に目をつけられてしまったみたいで、10級の槍の人とチェイサーに狙われます。





funase3.jpg


瀕死の状態になったので、走って自陣前まで逃げたら、2人とも追いかけてきたw






funase4.jpg


もうやめて~





funase5.jpg


盾を持って逃げるのって、すごい久しぶり?な気がしますw

(中華に分散スキルが実装されてからは、盾に持ちかえる機会がほとんどなくなっていたので)





funase6.jpg


不二子ちゃんは赤チームで勝っています。





funase7.jpg


後半になっても、優勢な状態が続いていますが、これは10級の人たちが頑張ってくれたためです。

不二子ちゃんは連矢ばかりしていましたw





funase8.jpg


22ポイント差になりましたが、勝ち目がないと思ったのか、作戦を立てて仕切りなおししているのか分かりませんが、敵が来なくなってしまいました。



funase9.jpg


しばらくポイントが変化していないのが、お分かりいただけると思います。


私たちは、自陣前でくつろいで待機していました。

完全に油断していたと思います。





このあとどうなったのか?



勘の良い人は分かると思いますが・・・

↓ こうなりましたw


funase10.jpg



funase11.jpg





続きは動画で







彗星のように現れた? BAフラッグ戦


2013年10月28日、深夜1時のBAフラッグ戦。



今回のメンバーは、こんな感じでした。


sausyo1.jpg


80→2人

82→1人 83→1人
___________

92→2人

95→2人



80~95までが一緒で、9級が4人、10級も4人 という組み合わせでした。


もう、このくらいのレベル差は、当たり前のようになってしまっていますw





sausyo2.jpg



不二子ちゃんは青チームで、どちらもまだ0ポイントです。

この試合は、両者ともに最初の1ポイントがなかなか入りませんでした。

これは、もしかしたら接戦になりそう?って思ったのですが・・・







sausyo3.jpg



そこから1分も経たないうちに、こうなってしまいましたw







近距離攻撃タイプのキャラが多かったのかな?


sausyo4.jpg



常にこんな感じで、だんご状態だったような気がしますw






sausyo5.jpg


終了まで残り少なくなってきましたが・・・


ポイント差が11ポイントになってしまいました。

これはきびしいですね。







とりあえず、旗を持ちましたが



sausyo6.jpg


敵のヲリさんが青鬼を発動して、襲いかかってきましたw

不二子ちゃん大ピンチ!







突然、話が変わってすみませんw


ここ最近、気になるヲリさんがいます。

キリールさんです。


sausyo7.jpg


今時めずらしい?ヲリ専(単一スキル)なので、初めて味方になった時に、すごく印象に残っていたのです。





単一スキルの人には、すご~く失礼な言い方なのですが、


単一スキル→スキルポイントが足りないから?→スキルスカスカ?=頼りない


っていう先入観が、不二子ちゃんにはあります。








でも、この人は違いましたw

強いんです!





sausyo8.jpg


※1回目(左)と2回目(右)の攻撃ダメージ数が同じなのは、偶然です




sausyo9.jpg



終了間近になって、ポイントのほとんどを稼いだのは、この方でした。





おかげで


sausyo10.jpg


同点になりましたw


すごいです!!




このあと、どうなるのでしょうか?


答えは動画で







BA フラッグ戦 その176 (長安)


2013年10月27日、深夜1時のBAフラッグ戦。







劣勢なのに積極的? BAフラッグ戦


2013年10月25日、22時のBAフラッグ戦。



この試合は、不思議な試合でしたw



今までの、よくあるパターンとしては

優勢チームが劣勢チームを攻めすぎてしまう → 劣勢チームが陣内に引きこもって出てこない


最悪の場合、放置するかリスタして落ちてしまう人もいます。





でも、今回は違いましたw


なんと、優勢だった私達が、劣勢の敵チームに攻められまくって、ドン引きしてしまうという状態。




haset1.jpg


開始早々から、自陣前に押しかけてきた敵チームw





haset2.jpg


不二子ちゃんは青チームで勝っています。

敵のポイントに注目!





haset3.jpg


敵を倒したあと、自陣側の階段で待機している私達

(このとき、敵チームは死に戻りで、敵陣内にいます)





haset4.jpg



もう出てこないかな?って思ってたら、すぐに出てきたw

しかも、何度もヲリにはじき飛ばされるので、なかなか攻撃ができない・・・





haset5.jpg


それでも、ポイント差はさらに広がります。






haset6.jpg



劣勢にもかかわらず、積極的に攻めてくる敵チームw

(こういう場面が何度もありました)


注意:ここは敵陣前ではありません!!自陣前です!






haset7.jpg



敵を倒し終わって、一息つく私達





そのころ、敵チームは何をしていたかというと


陣内で待機?





いえいえ・・・


haset8.jpg



旗を持っていましたw


どこまでも積極的な敵チーム。






haset9.jpg



あせる私達w



さて、このあとどうなるのでしょうか?








BA フラッグ戦 その175 (長安)


2013年10月25日、深夜1時のBAフラッグ戦。







検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター