BA フラッグ戦 その198 (長安)

2013年12月11日、22時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その197 (長安)


2013年12月9日、22時のBAフラッグ戦。


10級との混成チームで、不二子ちゃんはまたまた一番下でした。

開始してすぐに、最高レベルの人が落ちてしまい7人に・・・。

さて、結果はどうなる?







全滅を繰り返した末に見たものとは? BAフラッグ戦


2013年12月9日、19時のBAフラッグ戦。


今回のメンバーは、こんな感じ。


hatapo1.jpg


不二子ちゃんは、また一番下でした。

味方に98がいるので、敵のほうに101以上がいるかもしれませんw





hatapo2.jpg


試合開始早々、この有様ですw




hatapo3.jpg


いきなり全滅・・・w




hatapo4.jpg


不二子ちゃんは青チームです。

言うまでもなく劣勢ですw





hatapo5.jpg


また死にましたw





hatapo6.jpg


またまた全滅です・・・





hatapo7.jpg


俥の人が、私を叩き続けています(左)

反撃したら・・・倒せました(右)

※レベル差があったので手加減してくださったのかもしれません





hatapo8.jpg


そして、また死にましたw





hatapo9.jpg


ここまで全滅を繰り返すのも珍しいと思います。





hatapo10.jpg


ついに 怒りモード突入・・・?





hatapo11.jpg


 みんなの怒りの結果w





hatapo12.jpg





でも、そんなに甘くはありませんでした・・・


hatapo13.jpg


仕返しが待っていたのですw





hatapo14.jpg


厳しいですね・・・

また全滅です。






気を取り直して出て行ったけど



hatapo15.jpg


・・・。





hatapo16.jpg


ポイントも、また追い越されてしまいました。





hatapo17.jpg


ダメだ~





hatapo18.jpg


もう時間がありません・・・

3本すべての旗を、敵チームが持っています。





hatapo19.jpg



全滅を繰り返した末に、私たちが見たものとは・・・

一体何だったのでしょうか?


答えは動画で







BA フラッグ戦 その196 (長安)


2013年12月8日、19時のBAフラッグ戦。



10級との混成チームで、不二子ちゃんは一番下でした。

常にHP減少の警告音が鳴っていた気がしますw
分散の更新はしてほしいです(いつも最初しかかけてくれない人なので言いづらい)







クレなし ステルス大作戦 BAフラッグ戦

2013年12月8日、深夜1時のBAフラッグ戦。



今回のメンバーは、こんな感じでした。


sakori1.jpg


レベル差はまあまあかな?




でも、大きな問題がありました。

それは?


sakori2.jpg


そう・・・

クレ持ちが1人もいなかったのです。



中華は自己バフでなんとかなりますが、EUの人はクレがいないと大変です。

カースがないので凍ってしまうんですね。


sakori4.jpg



sakori3.jpg


何もしてあげられなくて、ごめんなさい。





sakori5.jpg


不二子ちゃんは赤チームで、まだ0ポイントです。

クレがいないので、惨敗しそうな予感・・・

(しかも、こんな時に限って? 敵のほうはクレだらけ というw)



そんなわけで、普段はあまりしない提案をしてみましたw


sakori6.jpg


それに対し


sakori7.jpg


ダウニーさんと輪香☆さんから 「やってみます」とのお返事

クレがいない時点で、キル数で勝つのは無理だと思ったのです。




ところが・・・


sakori8.jpg


ん?

ポイントを見てみると



sakori9.jpg


いつの間にか、リードしていたw



そして

sakori10.jpg


輪香☆さんは、そのままバードを続けるとのことで、ダウニーさんだけがPTから脱退。





この時、旗は敵チームが1本持っていました。


残りの2本は、ステルスの人が旗を拾いやすいように?

味方が自陣の前まで運んできてくれていました。


sakori11.jpg


でもここで、譲り合いが起きてしまいますw

ダウニーさんはPTを抜けてステルスになっているので、私たちには姿が見えませんでした。

そのため、見えないダウニーさんが旗を拾うと思い、遠慮して誰も旗を拾わなかったのですw



その結果・・・


sakori12.jpg


2本とも敵チームに拾われてしまいましたw

これで、3本すべての旗が、敵チームに渡ってしまったことになります。



クレがいないし、トラストもありません。

もう後がない?

・・・と思っていたら



消えていたダウニーさん登場w


sakori13.jpg


ソロで襲いかかるダウニーさん(左)

敵のウィズクレさんにはスクリーンがかかっています(右)



ダウニーさん、旗は奪えるのでしょうか?





sakori14.jpg


さすがです!




試合中には気がつかなかったのですが、動画を編集していて気がついたことがあります。



それは・・・


sakori15.jpg


なんと!!

9分間、敵チームに1ポイントも与えていなかったという事実ですw


クレなしですよ?

これは凄いことだと思うのです。




さて、このあとどうなるのでしょうか?


旗の行方は?







BA フラッグ戦 その195 (長安)


2013年12月6日、19時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その194 (長安)


2013年12月4日、19時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その193 (長安)


2013年12月2日、22時のBAフラッグ戦。



激しい最後?でした。


こわかったw







BA フラッグ戦 その192 (長安)


2013年12月2日、19時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その191 (長安)


2013年11月29日、19時のBAフラッグ戦。



めずらしく、レベルが真ん中でした。

これは楽しい試合になりそうですw



前半は、敵のヲロさんに絡まれたものの、キルポイントをいっぱい稼いで優勢でした。

しかし後半になると、少しずつ歯車が狂ってきて、チームがガタガタになります。

さらに、3本の旗は、すべて敵にとられてしまうというオマケ付きw


さて、結果はどうなるのでしょうか?







お礼のメール BAフラッグ戦


2013年11月27日、22時のBAフラッグ戦。



この試合は劣勢でした。



sesinn1.jpg


不二子ちゃんは赤チームです。

この時点で、まだ0ポイントw



チームの構成は・・・

ヲリクレ 2人

チェイクレ 2人

ウィズクレ 2人

チェイヲロ 1人

中華弓(私)1人


こんな感じで、決して悪くはありませんでした。



それなのに、なぜか敵のペースに巻き込まれてしまい、思うようにいきません。




sesinn2.jpg


試合中、何度もスタンになって、身動きできない状態にw




sesinn3.jpg


そして、出血状態




sesinn4.jpg


鈍化状態もw




sesinn5.jpg


うーん・・・

かなり厳しいですね。


先ほども書いたように、チームの構成は悪くはありませんでした。

にもかかわらず、ポイントが伸びません。





そして、終了間近・・・


sesinn6.jpg


なんと32ポイント差にw

しかも、この時、私を含めたほとんどのメンバーが、死んで自陣に戻っていました。



もう後がない!!












話が突然変わりますが・・・



チームメンバーの1人だった*******さんが、私にメールをくださっていたようです。


sesinn7.jpg


11月27日の夜11時頃に受信したことになっているので、おそらくこのBAのあとに送ってくださったものだと思います。


でも、BAに出たキャラではないほうのキャラw に届いていたので、このメールに気がついたのは、なんと10日後の12月7日でした。


そんなわけで、返信もせずに、すみませんでした。




ちなみに、盗賊の職名で 峰不二子 という方がいらっしゃるようで、よく「不二子ちゃんのEUキャラ?」と聞かれるのですが、その方は私ではありませんw




sesinn8.jpg


うれしいメールありがとうございました




さて、結果はどうなるのでしょうか・・・


答えは動画で







BA フラッグ戦 その190 (長安)


2013年11月27日、19時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その189 (長安)


2013年11月24日、19時のBAフラッグ戦。



久しぶりに、上下のレベル差が少なくて、キル数を稼ぐのに必死になった試合でした。

旗のことを、ほとんど気にかけてなくて、ごめんなさい。







BA フラッグ戦 その188 (長安)

2013年11月22日、22時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その187 (長安)


2013年11月22日、19時のBAフラッグ戦。



劣勢だったけど、満足度は高かった試合です。







BA フラッグ戦 その186 (長安)


2013年11月20日、22時のBAフラッグ戦。







検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター