シルクロードR その2


シルクロードレボリューションを紹介する動画 その2












BA フラッグ戦 その208 (長安)


2014年1月6日、深夜1時のBAフラッグ戦。







シルクロードR


シルクロードレボリューションを紹介する動画











BA フラッグ戦 その207 (長安)


2014年1月5日、深夜1時のBAフラッグ戦。






火焔山★3 (中華ソロ)


久しぶりに火焔山★3に、ソロで行ってきました。



以前の記事 にも書いたけど、忘れられた世界のMOBって、Rになってから強化されたよね?


気のせいかな?と思っていたこともあったけど・・・

違うって確信できました。


今日は3回も死んだしw



*****Rになる前の火焔山(中華ソロ)*****

★1・・・絶対に死なない

★2・・・死なない

★3・・・大きなミス(防具が壊れていた、自動回復にPOTを入れ忘れたなど・・)やラグがなければ死なない

★4・・・たまに死ぬ

*************************


↑ こんな感じでした。


でも、今では・・・


*****Rになってからの火焔山(中華ソロ)*****

★1・・・死なない

★2・・・まず死なない

★3・・・たまに死ぬ

★4・・・何回も死ぬ

***************************


に、なっていますw


簡単に攻略できたら、つまらなくなるから?強化したのかもしれませんね・・・

R後の★4動画は こちら



今日の収穫は、こんな感じ。


betoi1.jpg


8級の腕力が欲しかったんですけど、今日は出なかった。



betoi2.jpg


箱がいっぱいw


betoi3.jpg


色あせた玉は33個

タリスマンは、2つ目の宝箱と牛魔王から、それぞれ3個づつ(合計6個)でした。


betoi4.jpg


ペットの中身は、途中でかなり捨てています。

弓使いなのに、矢を捨てないといけないのは、ちょっとつらいw


BA フラッグ戦 その206 (長安)


2014年1月3日、19時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その205 (長安)


2014年1月3日、深夜1時のBAフラッグ戦。


10級との混成チームで、不二子ちゃんは下から3番目でした。

今回の試合は劣勢で、味方に陣内待機者が複数いたのですが、陣内待機のヲリさんが、陣内待機のメンバーにペインを付けていて、陣から出て戦っている私にはペインなし・・・謎でした。







BA フラッグ戦 その204 (長安)


2013年12月30日、22時のBAフラッグ戦。



10級との混成チームで不二子ちゃんは下から2番目でした。

終了間近になって、敵から旗を奪うことに成功してスクリーンまで貰ったのに、敵のウィズチェイさんにスコーンされるという・・・恥ずかしい最後でしたw







BA フラッグ戦 その203 (長安)


2013年12月30日、19時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その202 (長安)


2013年12月29日、19時のBAフラッグ戦。



敵チームの後半の追い上げがすごかったです。

開始してすぐに 0:10 でリードしていたので、これは楽勝かな?って思ったら・・・


後半になって死にまくって、大変なことになってしまいましたw






 

取るか取られるか BAフラッグ戦


2013年12月25日、深夜1時のBAフラッグ戦。



また上に飛んでしまいました。



turino1_20140109215247537.jpg


10級後半との混成チームです。

ヲリクレなどの力型キャラが多い感じでした。




turino2.jpg


不二子ちゃんは青チームです。

2ポイント先取していますが、両チームとも、ポイントがなかなか伸びません。





turino3.jpg


レベル差があって、倒せそうな人がいなかったので、連矢ばかりしていましたw





turino4.jpg


このレベル帯でも放置or陣内待機の人っているんですね・・・





turino5.jpg


ポイントが増えないな~って思ってたら、いつの間にか追い越されてるしw





turino6.jpg


敵を倒せないので、せめて旗だけでも・・・と思い、こっそりと旗を抜く不二子ちゃん





turino7.jpg


そしたら、敵チームの1人が蒼鬼になって襲ってきたw

(よく見てるな~)





turino8.jpg



旗が4本あるように見えますが、これは不二子ちゃんが死んだ瞬間の1コマです。

ナイスキャッチなRookさんw





turino9.jpg


キルポイントがまったく増えていない件・・・

それに対して、敵のポイントはw






でも、幸いなことに


turino10.jpg


旗はすべて味方が持っていました。

キルポイントは負けていても、まだ望みはあります。






しかし・・・


turino11.jpg


そう甘くはありませんでしたw

鬼で襲ってくる敵チーム、次々に倒される味方・・・



不二子ちゃんは、ここで決断を迫られます。

あると先輩さんが落とした旗を、拾うか拾わないか です。



もちろん、拾いたい気持ちはありました。

でも、時間がすごい微妙だったのです・・・



turino12.jpg


右上の時間に注目


この時間に旗を拾うと、終了直前に旗がドロップしてしまいます。

そのため、出来る限り1分をきったら拾いたかったのです。



でも無理でした・・・

もたもたしていたら、敵に旗を取られてしまうからです。



結局、微妙な時間に旗を拾ってしまいました。



turino13.jpg


もう1本も敵に取られてしまったようで・・・



このあと、どうなるのでしょうか?







BA フラッグ戦 その201 (長安)


2013年12月22日、19時のBAフラッグ戦。



10級との混成チームで、不二子ちゃんは一番下でした。

ヲリはいませんでしたが、中華が4人いたので分散は足りるはずなのですが、かかっていませんでしたw


PTチャットで、誰が誰に分散をかけているかの確認をしていたのですが、グダグダになり・・・

後半になって10級のチェイさんが落ちてしまい、諦めムード全開にw


さて、このあとどうなる?







BA フラッグ戦 その200 (長安)


2013年12月20日、19時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その199 (長安)


2013年12月13日、19時のBAフラッグ戦。


敵チームの鬼サクリで味方が全滅(黄色いダメージ数に注目w)


運悪くそのタイミングで鬼を発動してしまった不二子ちゃん。

鬼はもったいないけど、その場から逃げるしかありませんでしたw


追いかけてきた敵の鬼チェイさん2人に囲まれて、大ピンチ!

結果はどうなるのでしょうか?







2014年のシルクロード

新年、明けましておめでとうございます。



2014ku.jpg



今年は、不二子ちゃんの職レベルを上げたいと思っています。



今までは長い間、最下級(Lv20)を維持していたのですが、アクセサリーと防具の弱点(8級混在、星月日ミックス、アカウント帰属、Aエリク使用など)を補うために、職装備の等級を上げることにしました。




ギルメン召喚巻物でアレクに呼んでもらい、ウネグなどを狩って、職クエをしています。



2014ku2.jpg


どこまで行けるかな・・・?


のんびりねw


検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター