BA フラッグ戦 その239 (長安)


2014年4月7日、22時のBAフラッグ戦。



味方にLV87の人がいたので、敵に10級がいるかも?って思ったのですが、いませんでした。

でも、マルティーノさんがいましたw


マルティーノさんは、やっぱりスゴイ・・・あらためて、そう思った試合でした。





※左上にあるブログ内検索に マルティーノ と入力すると、マルティーノさんについて書かれたすべての記事を見ることができます

検索すると、11の記事が見つかりますが、その中でもオススメなのが下の2つです。


*** マルティーノさんの特集記事 ***

すごいものを見てしまった BAフラッグ戦

見えない味方の大活躍 BAフラッグ戦


BA フラッグ戦 その238 (長安)


2014年4月6日、19時のBAフラッグ戦。



10級との混成チームで、不二子ちゃんは一番下でした。

氷連矢で頑張りましたw







BA フラッグ戦 その237 (長安)


2014年4月6日、13時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その236 (長安)


2014年4月2日、19時のBAフラッグ戦。



また、敵チームにのみLV101がいる というパターンでした。

最近こればっかりw(多すぎない?)


レベル差があるとはいえ、こんなに死にまくったら、自信なくしますね・・・

どのくらい死んだのかは、動画を見たら分かりますw


でも最後は、うまくやったと思います。







旗上げゲーム始まるよ♪ BAフラッグ戦


2014年3月30日、13時のBAフラッグ戦。


この試合は凄かったです。(色々な意味で)



nahana1.jpg


開始早々、スクリーンを付けてくれたヲリさん、ありがとう






nahana1-1.jpg


やる気満々で出て行った不二子ちゃん(なんたってスクリーン付いてるしね~w)







nahana2.jpg


・・・・・。




nahana3.jpg


またこのパターンか・・・

最近よくある 「敵チームにのみ○級(上の級)がいる」 っていうあれですw



nahana4.jpg


まあ、頑張るしかないですねw





それにしても、Rookさんは周囲をよく見ていますね。


nahana5.jpg


敵の2人のヲリさんが、同じポーズをとっているのが、お分かりいただけるでしょうか。

これは、グラディエイトバーサーカー?を発動した2人のヲリさんに、Rookさんがスコーンをした瞬間の1コマです。


(あまりにもタイミングが良すぎて、動画を編集しながらニヤニヤしてしまったのは内緒w)






nahana6.jpg


不二子ちゃんは赤チームで負けています。

このポイント差を縮めるのは、かなり難しい状況でした。



敵には10級がいて、しかもヲリだらけ・・・


それに


nahana7.jpg

nahana8.jpg


綺麗なお花まで咲いているw






nahana9.jpg


こうなったらもう早めに旗を抜いておこうと思って台座に行ったら・・・

Rookさんも旗を抜きに来た。
(べつに、相談したわけではなく、自然にそうなった感じ)






そして、自陣前にいたのですが・・・

結局はやられてしまい、旗も奪われちゃいました。


nahana10.jpg

お子様ランチの旗みたい




でも、このあと 「敵のヲリさんが旗を落としたまま走り去る」 というミスをしてくれたおかげで


nahana11.jpg


再び、旗ゲット!




しかし、その直後に


nahana12.jpg


すごい形相で襲いかかってきたw






nahana13.jpg


はじき飛ばされる不二子ちゃん






死んで、自陣に帰還すると・・・


nahana14.jpg


もはや諦めムード?

(キルポイントがこんなに差があるとね~)




なんとかして、旗だけでも奪えないかな・・・




仕切り直して出て行ったものの、味方のヲリさんも大変です。


nahana15.jpg

黄色いダメージ数に注目





しかし、このあと意外な展開が待っていました。




味方の希空さんが、旗をゲットしたようです。

あせる気持ちもあったのか、かなり早めに旗を台座に設置


nahana16.jpg


残り19秒あったので、残念ながら、この旗は敵に抜かれてしまったのですが・・・



これを機に、次々と連鎖が起こりますw



赤あげて! 白(青)あげて!  ~♪ 旗上げゲーム始まるよ(謎







今更だけど・・・BAのシステムがひどい


おとといの19時のBAなのですが



musano1.jpg


なんと 3054:0 でした。


不二子ちゃんは青チームで勝ったとはいえ、こういう試合はつまらないですね・・・

(敵チームの方達は、もっとつまらなかったと思います)




このときのチーム編成は ↓ こんな感じでした。



musano2.jpg



最近は、上下のレベル差が30以上あることも少なくありませんw

これでは、まともに戦えないですよね。



今更、何言ってるの?って思われるかもしれないけど・・・

チームの編成方法とか変えたら、もっと良くなると思います。


改善されないかな~



考えさせられる試合 BAフラッグ戦


2014年3月24日、19時のBAフラッグ戦。



この試合は、色々と考えさせられる内容でした。



sanaee1.jpg



Rookさんの情報によると、敵チームにはLV101の人がいるらしい。

(味方にLV99の人がいたので、もしかしたら・・・とは思ったけどw)



そんなことを考えていたら



sanaee2.jpg


いきなりきましたw

ステルスからの奇襲です(あ~ びっくりした





その後・・・



ん?



sanaee3.jpg



何かおかしいw



sanaee4.jpg


この人、私ばっかり狙ってない?





それもそのはず・・・


sanaee5.jpg





おもに陣から出て戦っていたのは


sanaee6.jpg


不二子ちゃんとRookさんの2人だけだったのです。





sanaee7.jpg


これってどう思います?

(低レベルに戦わせて、高レベルは陣内待機で指示だけ出すって・・・納得がいかない)






sanaee8.jpg


しかも、ステルスになれない不二子ちゃんは、敵から姿が丸見えなので、標的にされますw






sanaee9.jpg


これはヒドイ・・・


でも、酷すぎてちょっと楽しくなってきたのも事実ですw

(これで勝てたら凄いな~とか、本当に勝てるんじゃないかとか思ったり)




なぜなら



sanaee10.jpg


キルポイントは勝っていたからです。

(不二子ちゃんは赤チームです)





sanaee11.jpg


それと、LV101相手に、結構なダメージが出ていました。

これでクリティカルが出たら倒せるんじゃない?って思ってたら、逃げられましたw







でも、チャンスは再びやってきた。

(この酷い状態を、チャンスだと思ってしまう不思議w)


sanaee12.jpg


出ましたクリティカルw





sanaee13.jpg


これはうれしいねw






さて、このあとどうなるのでしょうか?


sanaee14.jpg


敵は大勢です。





sanaee15.jpg


まさか・・・







BA フラッグ戦 その235 (長安)


2014年3月21日、19時のBAフラッグ戦。







昨日の敵は今日の友?委託交易 の記事について


***** 2014年4月7日の記事  「昨日の敵は今日の友?委託交易」 について *****


記事に登場している盗賊の方からササを頂きましたので、掲載させていただきます。


sssror0.jpg


フェイズさん、お気遣いありがとうございました。


BA フラッグ戦 その234 (長安)

2014年3月19日、22時のBAフラッグ戦。



レベル差がすごかったです。


一番上がLV104で、その次がLV101だったんだけど、なぜか2人とも放置・・・

6人でのスタートとなりましたw


しばらくして(5分後くらい)、その2人がPTに入ってきたけど、片方が動いてるともう片方が動いてない状態で、1人2役なの?って思ってしまいました。ちがうならいいですけど・・・なんかモヤモヤした試合でした。







昨日の敵は今日の友? 委託交易

今年の お正月の記事 にも書いたように、最近は職を頑張っています。



yosupoo1.jpg


時間が合えばですが、深夜~早朝の委託交易によく参加しています。

この時間は、誰もいないことが多くて、ねらい目なのですw





そんなわけで、昨日も行ってきました。


yosupoo2.jpg


敦煌発だったのですが、次元の前に高レベルの盗賊(寝落ちかも?)が立っていたので、念のために和田に戻り、安全状態にして出撃w

現地に着いて盗賊がいなければ、安全状態を解除して輸送に攻撃しようと思っていたのですが・・・




すでにいました。

しかもたくさんw

(月曜日の早朝だし誰もいないかな?と思っていたので意外でした)




これは無理だな~と思いながらも、うろついていたら・・・


yosupoo3.jpg


盗賊がシロチャで話しかけてきたw






yosupoo4.jpg


大きな釣り針ですねw

(安全状態を解除した途端に殺されて終わりでしょ)


yosupoo5.jpg


結果は見えていたので 無視 してたのですが・・・





なんかしつこいw


yosupoo6.jpg




ちなみに、不二子ちゃんはこの日の夕方にも委託交易に参加していて、リュックの中は満タンでした。

だから輸送を崩しても、このキャラでは拾えないんですよね・・・

(いつもなら、CCして拾いに行くけどw)




でも、面白そうだったので、話しに乗ってみました。


yosupoo7.jpg


安全状態を解除

yosupoo8.jpg



もちろん、動画の撮影も忘れません。

低レベルのハンターが、高レベルの盗賊さん達に遊んでもらえる機会なんて、滅多にありませんからねw



yosupoo9.jpg


どうせ最後に殺されるんだろうけどw



yosupoo10.jpg



ここで、数人の盗賊が新たに到着。

当たり前ですが、突然殺されましたw


yosupoo11.jpg

※上の画像にその盗賊は写っていません


死んだので、普通なら街に帰還するところですが、このあとどうなるのか見たかったので、巻物を使って復活しましたw




そして・・・


輸送の攻撃が可能な状態になりましたw


yosupoo12.jpg



さて、このあとどうなると思いますか?


答えは動画でw







※この記事には補足がありますので こちら もお読みください


BA フラッグ戦 その233 (長安)


2014年3月17日、22時のBAフラッグ戦。



突っ込みどころ満載な試合でした。


終了14秒前に 18:18 で同点だったんだけど、この試合もう負けてもいいや って思ってしまったw

ブレードぶんぶんもいいけど、一番上なんだから、もう少しチーム情勢を見てほしかったな。







BA フラッグ戦 その232 (長安)


2014年3月16日、深夜1時のBAフラッグ戦。



10級との混成チームで、不二子ちゃんは一番下でした。


この試合は、敵チームが陣からなかなか出てこなかったので、様子を見に行くところから始まりました。

そんなスタートだったので、これは楽勝かな?って思ったら・・・とんでもなかったですw


キルポイントも差をつけられて、こちらが劣勢のまま、最後までいってしまいました。







BA フラッグ戦 その231 (長安)


2014年3月14日、22時のBAフラッグ戦。







検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター