BA フラッグ戦 その249 (長安)


2014年4月27日、19時のBAフラッグ戦。


レベル差が酷かったです。

101以上の人が6~7人いて、分散ダメージだけで、かなり痛かった・・・

110近い人もいたみたいw






職業戦イベントとBAイベント


先日の職業戦イベント ~侵し掠めること火の如く~ で、不二子ちゃんは9級のハンターで参加しました。

2014年5月25日の記事


結果は・・・ 勝ちました


クレなしということもあり、たぶん勝てないと思っていただけに、とてもうれしいですw

チームの皆様、ありがとうございました。
(動画に、投稿者コメントをつけてみましたw お花を出し忘れてごめんなさい)



そして、本日のメンテ明けに・・・


kakaon1.jpg


「火炎の」 の称号をいただきました。



kakaon2.jpg


見た目はこんな感じw

結構シンプルで、あまりインパクトはないかな・・・



でも、効果は大きいです。


kakaon3.jpg



ダメージ増加は、物理攻撃と魔法攻撃の両方が3%アップということだと思うので、馬鹿にできません。

効果を実感できるの?って聞かれたら、ビミョーですけどねw




そして・・・

本日の19時の回から、バトルアリーナイベントが始まりました。



kakaon4.jpg




今回のバトルアリーナイベントは、今までのように勝率を競うのではなく、アリーナコインの獲得数で競うみたいですねw



kakaon5.jpg


勝数でも勝率でもなく、アリーナコインの獲得数で競う・・・

なかなかうまいこと考えたな~って思います。

(負けてもコインは貰えるから、負けて勝率が下がるくらいなら参加しなければよかった~ってならないしねw)






他人からしたら、どうでもいいことかもしれないけど


kakaon6.jpg


ナスルンが久しぶりに(+10)になりましたw



先日の職業戦イベントの時は、開始1時間前からナスルンの錬金を頑張っていたのに、結局(+10)にはならず・・・

(+9)であきらめたんですけど・・・

わりとどうでもいいような時に(+10)になったりしますw




その後、19時のBAに出たのですが、なんだかすごいラグでしたね。

私だけなのかな?って思っていたら・・・


kakaon7.jpg


他の人もそうだったみたいw


kakaon8.jpg


人の心理として みんなと同じだと安心する というのがあるらしいのですが、まさにそんな感じでした。




職業戦イベント ~侵し掠めること火の如く~


2014年5月25日に、職業戦イベントが行われました。


イベント概要


ハンターまたは盗賊の職業に就いている64レベルから125レベルのキャラクターを対象とした、多人数職業戦イベント。

職業ごとにレベル帯別でチームを編成し、敵対職業と戦闘を行います。

制限時間の20分以内に敵対チームメンバーを全て倒したチーム、または戦闘終了時点で生存しているプレイヤーが多かったチームが勝利となります。



レベル帯

64レベル~75レベル

76レベル~89レベル

90レベル~100レベル

101レベル~110レベル

111レベル~120レベル

121レベル~125レベル


*******************************************

不二子ちゃんはハンターで 76レベル~89レベル の部に参加しました。


クレなしの7人での戦いですw

(欠席者1名 & 補欠者も不参加だったため)


クレなしということもあり、たぶん負けると思いましたが、いちおう動画は撮りましたw


結果は・・・









BA フラッグ戦 その248 (長安)


2014年4月27日、13時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その247 (長安)


2014年4月27日、深夜1時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その246 (長安)

2014年4月23日、22時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その245 (長安)


2014年4月21日、19時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その244 (長安)


2014年4月20日、19時のBAフラッグ戦。






先が読めない BAフラッグ戦

2014年4月20日、13時のBAフラッグ戦。



この試合は劣勢でした。


surure1.jpg


不二子ちゃんのレベルは、ちょうど真ん中でしたが、LV89の人がいたので、敵に10級がいるかも?と思いましたw

1人遅れたのと、2人は陣内待機の人だったので、前半は7人(実質5人)での戦いでした。





surure2.jpg


うん・・・厳しいですw

10級はいなかったけど、それに近いレベルのウィズさんはいました。

今回の敵チームは、知型が多い感じですね。






人数的にもレベル的にも、こちらが圧倒的に不利だったので、これはダメかな~って思っていたのですが・・・


surure3.jpg

(やっと来たw 待ってましたよ~)






surure4.jpg


不二子ちゃんは青チームで負けています。

まだ0ポイントw





surure5.jpg


これは頑張るしかないねw





あら・・・?


surure6.jpg


敵チームに、もう旗がささってますよ?

残り時間は、まだ11分以上ありますw




surure7.jpg


この旗は、Rookさんにお任せですねw






それにしても・・・

知型多すぎw

(最近では、力型のキャラが多すぎな状態だったので、良い傾向なのかな?)


surure8.jpg


氷冠をしていると、MPが枯れまくりますw






そして、終了間近・・・


surure9.jpg


キルポイントは負けていますが、旗は敵チームの台座にささったままです。

1分を切った頃に、Rookさんが抜いてくれると思いますw






surure10.jpg


!!!




surure11.jpg



一体、何が起こったのでしょうか?


答えは動画で







BA フラッグ戦 その243 (長安)


2014年4月16日、22時のBAフラッグ戦。







スーパーミドルクラスS-1グランプリ 2014 本戦


2014年5月6日に行われた 「スーパーミドルクラスS-1グランプリ 2014」の本戦の様子です。


試合の部分は、ノーカットです。











BA フラッグ戦 その242 (長安)


2014年4月13日、19時のBAフラッグ戦。







スーパーミドルクラスS-1グランプリ 2014 予選

2014年5月3日に行われた 「スーパーミドルクラスS-1グランプリ 2014」の予選の様子です。


試合の部分は、ノーカットです。

※1回戦の3試合目で、両者が長い間、戦闘を開始しなかった部分だけは、カットしています











BA フラッグ戦 その241 (長安)


2014年4月11日、深夜1時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その240 (長安)


2014年4月9日、22時のBAフラッグ戦。



LV80~LV106までが一緒で、不二子ちゃんは一番下でした。

(ほとんど、オマケ的な存在w)


分散ダメージだけで逝けるとか・・・悪い意味で楽しすぎたw







検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター