お知らせ

本日で、ブログを終了します。


終了の理由は

バトルアリーナのレベル差が、より一層ひどくなってきたためです。
(LV105以上のキャラが混ざらないことが、ほとんどなくなりました)

このブログは、バトルアリーナの記事(動画)が大半を占めているので、このまま更新していくのは、大変難しいと思ったからです。

このことは夏の大型アップデートで改善されるかも?と思ったりもして、まよってはいました。

でも、シャードが1つになってしまったことや、サバイバルアリーナの実装で、高レベルさんがそちらに流れ、低レベルの私のようなキャラが上のクラスに繰り上げられている現状を考えたら、今後も改善される可能性は低いのでは?と思い直しました。

そんなわけで、月末がキリがいいと思い、本日、皆様にお知らせすることに決めていました。



今まで見にきてくださった方々、ありがとうございました。

BA フラッグ戦 その261 (長安)


2014年6月4日、深夜1時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その260 (長安)


2014年6月1日、19時のBAフラッグ戦。


この試合は、かなり後味が悪いものになってしまいました。
(85%くらい、私のせいかなって思ってるw)


画面にすごい近づかないと見えないから、真ん中辺りしか見ていなくて、Rookさんのチャットにまったく気が付かなかった・・・
しかも、その人(敵)を味方だと思ってた私ってw

ホント、すみませんでした。







BA フラッグ戦 その259 (長安)

2014年5月30日、19時のBAフラッグ戦。


敵も味方も死にまくりの、不思議な試合でしたw

(もちろん不二子ちゃんも)


ほぼ20分間、ずっと誰かの悲鳴(死ぬときの)が聞こえていた感じです。







BA フラッグ戦 その258 (長安)


2014年5月28日、22時のBAフラッグ戦。







バトルアリーナEVENT ~竜驤虎視~

先日まで行われていた BAイベント


otorina1.jpg


今回のルールは、今までのように勝率を競うのではなく、アリーナコインの獲得数で競うというものでした。




そして・・・



otorina2.jpg



運営チームからメールがきていました。

メンテは6月18日(水曜日)なのに、メンテ前日の6月17日にきたのはなぜ?

(メンテ前から当選が決まっていたってこと?)


理由は分からないけど、どうやら  に、当選したみたいですw


otorina3.jpg



13級のレジェンドは着られないけど、まだまだ高価なものだと思うので、貰えるのはうれしいですね。


BAイベントで 賞(キング含む)をいただくのは、今回で3回目になりますが、抽選でっていうのは、今までになかったと思うので、余計にうれしいですw




otorina4.jpg



13級レジェンド防具の中で、欲しいものを選択できるようになっていたので、申請しておきました。

たぶん、EUでは軽鎧とローブの需要が高いと思ったので、ゴリー錬金できるように、重鎧にしておきましたw



BA フラッグ戦 その257 (長安)


2014年5月21日、22時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その256 (長安)


2014年5月21日、深夜1時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その255 (長安)


2014年5月19日、深夜1時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その254 (長安)


2014年5月14日、19時のBAフラッグ戦。


LV80~LV103までが一緒で、不二子ちゃんは一番下でした。

連矢くらいしか出来なかったけど、敵の13級弓の絶殺(しかも蒼鬼状態!!)に耐えられたのは、自信につながりました。







BA フラッグ戦 その253 (長安)


2014年5月5日、深夜1時のBAフラッグ戦。







BA フラッグ戦 その252 (長安)


2014年5月4日、13時のBAフラッグ戦。


この試合は優勢でした。

でも、最後に敵チームのマルティーノさんと鬼ひろさんが、鬼で攻めてきて大変なことにw

やっぱり、油断は禁物ですね。







BA フラッグ戦 その251 (長安)


2014年4月30日、19時のBAフラッグ戦。


LV80~LV106? くらいまでが一緒で、不二子ちゃんは一番下でした。

LV100以上の人が半数を占めていたので、仕方がないとは思うけど、私の分散ダメージで、味方を何度も大量死させてしまいました・・・ホント、すみません。

敵もそれを心得ていたようで、私を狙っているのは勘付いたけど、回避しなかったのがよくなかったかなw







BA フラッグ戦 その250 (長安)


2014年4月28日、22時のBAフラッグ戦。







劣勢からの追い上げ BAフラッグ戦


2014年4月28日、19時のBAフラッグ戦。



今回のメンバーはこんな感じでした。


suzasu1.jpg


中華3人、EU5人で、職のバランスもなかなか良いです。




しかし・・・


suzasu2.jpg


なぜか劣勢w

不二子ちゃんは青チームで負けています。




原因は何かな?


suzasu3.jpg


チームがばらけているわけでもなく、連携もとれていたと思うのですが・・・




そして、後半になっても・・・


suzasu4.jpg


劣勢状態から、抜け出すことはできませんでした。





でも、諦めるのは、まだ早いですねw



suzasu5.jpg



こちらには、マルティーノさんがいますから・・・

(マルティーノさんが味方にいる時の安心感は異常w)




ウィズバドさんで、ハープを持っていることが多いのですが



suzasu6.jpg



味方がピンチになると、サッとスタッフに持ち替えて、魔法をうってくださるのです。






suzasu7.jpg


敵の旗持ちを倒すマルティーノさん




その後・・・


suzasu8.jpg



なんと同点にw




試合中は気がつかなかったのですが、動画を編集している時に ↓ を見てビックリw


suzasu9.jpg


まさかの引き分け?







検索フォーム(ブログ内)
プロフィール
シルクロードレボリューション

不二子ちゃん(中国キャラ)

不二子ちゃん(中国キャラ)

カテゴリ
株 (3)
最新記事
全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
公式サイト
シルクロードオンライン公式サイト
(非)公式トレカ
kokiaさん作
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター